『今日好き』上水口姫香、【ももかい】木村魁希との浮気疑惑を正式に否定

先日破局を明らかにした高校生カップルの【ももかい】。
破局の原因として注目が集まる女子高生モデル「上水口姫香」(登録者7.7万人)が、同じく女子高生モデル「小浜桃奈」(登録者14万人)とツイッターで報告・謝罪しました。

『今日好き』に出演

上水口姫香はモデルとしても活動する現役女子高生YouTuber。

元アイドルという経歴を持つ3歳上の姉の影響を受け、自身もアイドルの道を志しますが、学業に専念するため所属グループを脱退。
現在はファッション雑誌『Popteen』などでのモデル活動やYouTube活動をメインとしています。

上水口姫香はAbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)の25弾「卒業編」に出演。
森長一誠(いっせい)」(登録者8.3万人)と交際を始め、2人は【いせひめ】カップルとして活動しています。

【ももかい】破局の原因?

5月13日、小浜桃奈と「木村魁希」(登録者8.8万人)がツイッターを更新。
2人は『今日好き』24弾「冬休み編」で【ももかい】としてカップル成立しましたが、男性側の行動が原因で2人が破局したことを発表しました。

破局の原因について具体的なところまでは明かしていませんが、ファンの間では男性側の浮気であると噂されています。
(関連記事「『今日好き』カップル「ももかい」が半年で破局。 男性側の浮気やビジネスカップル疑う声も」)

木村魁希は3月16日に始まった『今日好き』「特別編」にて、上水口姫香と共演していました。
その後、木村魁希は上水口姫香とインスタグラムのライブ機能を使ってコラボ配信をしました。
さらに、これを機に2人はLINEを交換し食事に行く約束をするなど、小浜桃奈と交際中であるにもかかわらず、ビジネスとしての付き合いを超える仲になったとか。
このことが小浜桃奈の逆鱗に触れ、5月13日に2人は別れることになります。

さらに5月17日、小浜桃奈はインスタライブを行い、「ひめかは黒でした」とテロップを貼り、上水口姫香が木村魁希と仲良くしていることが「考えられなかった」と、木村魁希と別れた理由について暴露しています。

(上水口姫香に木村魁希との)コラボライブをされて、それでDMして仲良くなってLINEを交換してっていうのが、私には正直…うーん、考えられなかったというか。
考えられなくって、それで一度揉めちゃったというか、まあ話し合って、ていうことがあって。

「私は一切関係ありません」と全否定

5月14日、上水口姫香はツイッターを更新。
【ももかい】の破局に自身が噛んでいるという噂について「私は一切関係ありません」と否定し、後日詳細を説明するとしました。

上水口姫香と小浜桃奈は和解?

5月19日、上水口姫香がツイッターを更新し、視聴者が抱いている誤解を解いていきました。


木村魁希とコラボ配信したことについては、ほかの人ともコラボ配信しており、彼だから特別にコラボしたわけではないと説明。LINEを交換した件についても同様で、現在は相互ブロックし連絡を取れない状態だとのこと。
食事に行く約束をした件については、木村魁希と2人で行くのではなく、【いせひめ】【ももかい】の4人で行くつもりだったとしており、木村魁希と会ったのは「特別編収録以外では無い」と念を押しています。
いずれにしても、上水口姫香は木村魁希とやましい関係になったことはないとし、噂を否定しています。

同タイミングで小浜桃奈もツイッターを更新。
5月17日に行ったインスタライブの暴露話が原因で上水口姫香に批判が集まっていることに対し、「発言に間違いがあった」ことも含め、謝罪しました。

いっせいとは円満

渦中の上水口姫香ですが、【いせひめ】として活動していたいっせいとは5月17日の投稿の通り、円満に交際を続けているようです。


高校生同士の恋愛ということで世間からの注目度が高い反面、心ない声も多く寄せられているようです。
信頼して支えてくれるいっせいの存在ほど、彼女にとって心強いものはないでしょう。