フィッシャーズ・シルクの先生・後輩からの卒業メッセージが面白い。
「絹は頭がおかしい」「ほんとうに気持ち悪い」 

2020年5月25日、「フィッシャーズ」(登録者数629万人)のリーダー、シルクロードがツイッターに投稿した高校時代の後輩や先生からのメッセージが面白いと、話題になっています。

後輩「先ぱいはいつも本当にきもちわるかったです。」

突然ツイッターに卒業アルバムにメッセージを投稿したシルクロード。
高校時代、シルクロードは、本名の「絹張諒」から「絹(きぬ)」と呼ばれていたようです。

後輩からのメッセージには、

きぬ先ぱいへ

そつぎょうおめでとうございます。
先ぱいはいつも本当にきもちわるかったです。ありがとうございました。
いつもまでもキモいままでいてください。

と、「キモい」とイジられており、相当な変わり者の先輩だったようです。

先生「本当に頭おかしいね」

先生からも、

絹は本当に頭おかしいね。今後が心配です。
大学で絹を理解してくれる人がいることを心から願います。笑
絹は頭おかしくて、でも、本当に会うのが楽しみだったし、会うたびに今日はどんなことして笑わせてくれるかと期待していました。

何をしでかすかわからなかったきぬ。
普段もバスケットをしている時も止まる事をしなかったきぬ。
でも、バスケットや人に対して正しいと思う事を表現しやり続けましたね。

と、「本当に頭おかしい」と言われていたようで、ますますどんな高校生だったか気になるところ。
愛のあるディスだけでなく、シルクロードの卒業を惜しむ言葉もあり、愛されていた生徒だったことが窺えます。

後輩「先輩がいなくなってから日本史の成績がよくなりました(笑)」

続けてシルクロードは、部活の後輩からと思われるメッセージを投稿。

きぬ先輩のおもしろいところとか気持ち悪いところとか多分一生忘れません。
先輩がいなくなってから日本史の成績がよくなりました(笑)

入部したてのときは本当に辞めてやろうかと思いましたが今は良い?思い出になりました(笑)

なぜ後輩たちの日本史の成績が悪かったのか、辞めてやろうかと思っていたのかは不明ですが、後輩との仲の良さが伝わってくるメッセージです。

絹先輩、後輩くん達に何したんスかwww」

リプライ欄では、

先輩に気持ち悪いって書ける後輩さんさすがです!
笑 なんとなくみんなに愛されてる良い先輩なのは伝わりました!

一体どんなことをしたら「頭おかしい」って書かれるんですか?wwwwww
でも素敵な先生ですねw
絹先輩、後輩くん達に何したんスかwww

と、シルクロードの変人ぶりに驚く声が集まっています。