自粛太り解消にぴったり!
モデル・ヴィエンナのワークアウトが面白くて効果あり

タイ人モデルのヴィエンナの公式チャンネル「It’s VIENNA」(登録者数24万人)。自粛生活が明ける前の駆け込みダイエット需要か、ワークアウト動画が人気急上昇中です。

ヴィエンナって…あの理想と現実シリーズの?


この画像を見たことがある人も多いはず。“理想と現実シリーズ”、“別人シリーズ”で話題になったモデルのヴィエンナは、タイと香港のダブルでタイ語・英語・日本語と3ヶ国語話せるトリリンガル。こんなに可愛いのに、強烈すぎる変顔で共感を得ています。

載せ出すとキリがないので、画像はこれぐらいにしますが…どれも同じ人だと思えないぐらいビフォーアフター感が過ぎますね。

元ぽっちゃりさん→モデルは説得力アリ

2017年にチャンネルを開設した当初はタイやカンボジア、台湾などのアジア旅動画がメインだったヴィエンナ。今回の自粛生活もあって、4月からは家系YouTuberに!ということでワークアウト動画を公開。すると、自粛太りを気にしている女子たちから一気に支持が集まりました。それもそのはず、もともと太りやすく、身長163.5cmで最高体重が67kgだったという彼女。

小さい頃からずっと太ってて海外留学でMAX 「67kg」になったんですが、
ダイエット色々試して半年くらいで「-23kg」成功しました
生きているうち何かをやりはじめるの遅くないと信じてるので
綺麗になりたい人、変わりたい人是非私と一緒に頑張ってほしいです!

今、モデルとして活躍しているのですから、彼女のワークアウトは説得力ありますよね。

面白いけど結果にコミット、1週間で脚やせも

中でも一番、アクセスが伸びているのが「【ダイエット】7日間太もも痩せ!寝ながら出来る簡単方法!」。

ヨガマット1枚の広さがあれば出来るのと、飛んだり立ったり激しい運動をしたくない人にオススメ。筋トレだけではなく、食事制限を併用するのが一番バランスよく痩せるそう。あとは、実践前の画像を撮っておいて、どれだけ痩せたか可視化することで、モチベーションにつながるそう。

そんなヴィエンナ・ワークアウトで効果を得た女子たちの喜びの声が。コメント欄に溢れています。

これまじで足細くなるからやろうか悩んでる人絶対やったほうがいい 太もも間違いなく前より細くなった

この人と一緒に住んでたらダイエット楽しくなって健康的なスリムになりそう

誰だこんな可愛くて面白い動画に低評価押したヤツw

他にもバストアップや二の腕、腹筋なども公開中。まずは気になるパーツを1週間、ヴィエンナと楽しく一緒に続けてみて。