カルマ、もえりんとのカップルチャンネル始動を発表

2020年5月31日、「カルマ」(登録者数149万人)が「もえりん」(同71万人)との「カップルチャンネル始動」を発表しました。

期間限定のカップルチャンネル

カルマと幼馴染のもえりんは、以前から動画で何度もコラボしており、交際疑惑も上がる仲の良さで知られています。
「【報告】カップルチャンネル始動」というタイトルで、交際宣言かと思いきや、どうやら期間限定での共演にとどまるようです。

1カ月ちょっとぐらい、期間限定でカップルチャンネルっていうか、2人で動画をね、撮るということを決断しました

カルマは、「自粛ムードとかこういう時期が終わるかわかんない」として、家で暇を持て余している人を「じゃあ僕たちで楽しませましょー」とコンビを組んだ理由を説明しました。

緊急事態宣言は先日解除が発表されたところですが、コンビ活動は1カ月は続けるつもりのようです。

「常識の範囲でやろう」と釘を刺したものの・・・

引き続き外で派手な撮影はできない情勢のため、カップルチャンネルも宅内で撮影が中心になるもよう。
もえりんは

変なことだけはせんといて。
常識の範囲内でやろう。

と釘を差しています。

とはいうものの、次回予告では「出血大量事件発生」というテロップとともに、風呂場であえぐカルマの姿がモザイク越しに登場。
相変わらずの攻めた企画が見られるようです。

YouTube

今回の動画内でも2人は仲の良さは一目瞭然。
コメント欄では、「カルマと本当に付き合ってほしい!!」との声も寄せられており、
期間限定とはいえ、2人の仲の進展を期待するファンも多いようです。