朝倉未来がへずまりゅうとスパーリング対決。
組技の強さに朝倉も「ビビった」

朝倉未来」(登録者112万人)が「へずまりゅう」(同4.8万人)とスパーリング対決をしました。
へずまりゅうは、人気YouTuberに“凸”を繰り返す炎上商法で注目を集めた“迷惑系”YouTuber。

ようやくコラボ成立

2020年3月、へずまりゅうは朝倉未来とのコラボを要求、「逃げんなよ」と強気な姿勢でスパーリング対決を迫りました。

これまで「ラファエル」(登録者166万人)を始めとする多数のYouTuberとスパーリング対決し、圧倒的な強さを見せつけてきた朝倉未来。
へずまの要求に対し、「(契約書に)署名してもらえば」とアンサー。条件付きで、へずまとのスパーリング対決に意欲を見せました。


(関連記事「元自衛官ラファエルが、総合格闘家の朝倉未来とスパーリング対決!」)

5月19日、へずまがジムに向かう朝倉未来に凸し、コラボが成立します。

「未来さん!本気でぶち殺しに来てください。」

6月1日、朝倉未来が「迷惑系YouTuberへずまりゅうに鉄拳制裁」を公開。

いや~、楽しみだね。ボコボコにさせてもらえるってことで。

と余裕の笑みを浮かべつつ、ジムに向かう朝倉未来。

へずまはしきりにいつもの“メントスコーラ”を差し出してきますが、朝倉未来は「勝ったらね」と軽くあしらいます。

試合前、朝倉未来は思い出したように「弁護士に10万ぐらいかけて」作成したという誓約書をへずまに差し出し、ちゃんとサインさせました。

YouTube

試合時間をへずまに決めさせますが、へずまが「3分なんてどうでしょう?」と答えたところ、朝倉未来は

俺は何分でもいいから(笑) 多分3分持たないよ。

と強者の余裕。ひるんだへずまが「2分2分2分2分2分2分!」と慌てて言い直します。

へずまは「こっちは正直死ぬ気で来てるんで」と、朝倉未来に手加減なしの本気を出すよう願います。

未来さん!本気でぶち殺しに来てください。

へずまの本気を見た朝倉未来は闘志を燃やします。

1ラウンドも持たず

いよいよ試合開始。
やる気十分なへずまが果敢に攻めますが全然当たりません。
朝倉未来は隙を見てへずまのボディにパンチとキックを乱打。へずまはあっという間にコーナーに追いつめられ、倒れ込みます。

へずまはその後も立ち上がり朝倉未来に襲い掛かりますが、すでに疲れ切ってガードが甘くなっており、簡単にパンチを許してしまいます。

YouTube

最初に朝倉未来が言った通り、1ラウンドも持たずにへずまはノックアウト。
倒れ込むへずまに朝倉未来が手を差し伸べ、試合終了です。
YouTube

 

次ページは「へずまの行動力に感心」

1 2