てんちむは100万円で体を売るのか?
朝倉未来メンバーが検証

2020年6月3日、「朝倉未来」(登録者113万人)が「ぽっちゃりメガネでも100万円渡せばてんちむはヤらしてくれるのか」を公開しました。

「人ってそんなに変われる?」

3月に公開した動画で「てんちむ」(登録者133万人)とコラボし、恋愛観について語りあった朝倉。
“ビッチ”を自称し、複数人との交際を認めるなど独自の恋愛観を持つてんちむは、朝倉の恋愛観を聞き「しっかりとした純粋な恋愛もありだな」と改心したそう。
しかし朝倉未来は「人ってそんな簡単に変われる?」と疑っているもよう。

そこで今回、朝倉未来はてんちむとプライベートの交流もあるマネージャー「たくま」を使い、100万円払えばてんちむと体の関係になれるのかというドッキリを仕掛けます。

チャラいかどうかを確かめたいからさ、「100万で1発やらしてくれません?」(って言って誘ってほしい)

偽企画の打ち合わせが終わったあと

企画会議と称して1人でてんちむ宅を訪れたたくまは、気付かれないようカメラを設置。
てんちむには朝倉未来へのドッキリ(偽企画)としてハニートラップを仕掛けてほしいと話し、その内容について協議します。

てんちむ「例えば、たくまくんが動画の企画で、「男同士でラブホ行ってみない?」みたいな、誘ってラブホ開けたら私がスタンバってるw」

ある程度偽企画の内容がまとまったところで、たくまが「もうちょっとゆっくりしてっていいですか」と、本題に入る雰囲気を作り始めます。

恋愛話に振り始める

てんちむからアイスをもらい、雑談を始める2人。
YouTubeに関わる者同士、外出自粛の影響という話題で話が弾みます。

てんちむ「今モチベ超下がってるもん。動画投稿しなくなると下がるわ。ずっと仕事モードで走り続けてたらまだ大丈夫だけど、1回オフに入ると、戻るとき大変じゃない?」
たくま「やっぱ動画ってテンション大事じゃん結構。気分が乗ってないときに動画回すと、全然いい動画にならんかったりするし」

たくまはてんちむが「たくまくん前よりかっこよくなったよね!」とたくまを褒め始めたのを見計らい、恋愛トークにもっていきます。

台湾の動画観たな。チャイナドレスか何か着てなかった?
彼氏できたっすか?

てんちむは笑って否定します。

たくまは続けて男女の恋愛感情の始まりについて

多分、男性の人はスイッチ入んないと恋愛しないと思う。「よし、じゃあ本気だそ」みたいな。
気付いたら「もしかしたら好きかもしれん」っていう感情にはならんかも。

と話しました。

YouTube

 

次ページは「俺はどう?」

1 2