YouTuber、16歳女子高生へのレイプ疑惑で炎上

俺の家なんて誰でも出入り自由

しんやっちょは、肉体関係を認めないばかりか、Aさんを知っているかさえ明言しません。

認めたら、普通に未成年淫行、私やりましたーってなるから

と、自身が不利になることを恐れている様子。
これにはコレコレも「逃げてるだけ」と呆れます。

Aさんはしんちゃっちょ宅を訪れた際、密かに動画を撮影しており、これを証拠としてしんやっちょに提示します。
しんやっちょは「俺だけどね」と認めたものの、Aさんと一緒にいたことは認めようとはしません。

コレコレがAさんが「家にいたのは事実」と詰め寄ると、しんやっちょは「俺の家なんて誰でも出入り自由」と返答。
この説明にはコレコレも「さすがに無理がある」と困惑した様子でした。

「そういうことはしない」と話をつけていた

コレコレはAさんが襲われた際、明確に拒否したのかを確認します。
Aさんは、

本当に本番に入る前にもそういう流れがあったんですよ
ガチで本当に違うって断って。(中略)
結果、そういうことはしないって2人で話をつけてたんですよ

自身が処女だということも明かしていたと言います。

寝っ転がって上から覆いかぶさるような体勢で来られたので、怖すぎてなんも対抗できなくて

Aさんはしんやっちょには恋愛感情はなく、家に呼ばれた特別感が視聴者として嬉しかっただけと話しています。

土下座するかと思いきや・・・

コレコレは、しんやっちょが過去に3回逮捕されている上、これ以外にしんやっちょに関するタレコミが3件も寄せられているとして、Aさんの証言は信憑性が高いと考えていると話します。

行為については解釈の違いがあるとしても、家に連れ込んでるのは100%事実だといい、「謝罪ぐらいあってもいいんじゃない?」としんやっちょを諭します。

しんやっちょは、

ネット上でこういう醜態を晒すことによって女の子は満足するということですね

と嫌味を言いますが、正座して謝罪をするポーズを見せます。

「誠に申し訳ありませんでした!」と土下座をするかと思いきや、そのままでんぐり返り。
グループ通話からも退出してしまします。

YouTube

コレコレ「そもそも浅はか」

コレコレはしんやっちょに呆れつつも、Aさんに

そもそも根本的な話よ、しんやっちょは3回犯罪を犯して逮捕されてるんだよ。
ニュースにもなってる。君も知ってたよね?

【参考】
・livedoorニュース「自称『ネットタレント』逮捕!得意になって無免許運転自撮り生中継」(2015年)
・産経ニュース「歌舞伎町のバーで動画配信中に酔って女性殴る 容疑でユーチューバー逮捕」(2018年)

Aさんは「はい」と頷き、コレコレは

そんなやつと2人きりで部屋で会う。それがもうそもそも浅はかなんだよ

と叱ります。

その後、しんやっちょがグループ通話に戻りますが、
Aさんを「悲劇のヒロイン」などと批判し、態度を改めることをありませんでした。

警察に行くことを逡巡していたAさんも、ここに至って「もう行きます」と宣言しました。

自身は中立の立場とするコレコレも「逮捕されることを祈ってます」と発言。

コレコレは、しんやっちょの未成年淫行の暴露をこれまで「8回ぐらいしてます」と話します。
毎回今回のような言い訳をしているそうです。

 

次ページ:しんやっちょが「自害しろ」と暴言

1 2 3 4