YouTuber、16歳女子高生へのレイプ疑惑で炎上

しんやっちょは「それでも俺はやってない」

コレコレの配信終了後の4日午前2時頃、しんやっちょはYouTubeとツイキャスで生配信を実施。

ここでも、レイプについては「無理矢理はやってません」と否定。
Aさんとの関係は「不利になるから会ったかどうかも言わない」と先程のスタンスを貫きます。

自分は「ロリコンで有名だからね」といい、「中高生とか付き合いたいよ」と少女への欲情をあらわにします。
「これで捕まるんだったらもう別に本望ですよ」とし、逮捕されたら「国のルールが僕に合わなかっただけ」
「生きる時代を間違えた」と言ってのけます。

「自害しろ」との暴言も

その後、Aさんの顔写真を配信で晒した上、

(恋愛感情があったかどうかは)自分の胸に聞いてみろよ。
問いただしたら分かるはずやで答えは。
お前がゴミだということは。ゴミ女。
自害しろよ自害。首吊って。
親の前で自害しろ。そんな子に育てた思いはないんだから。(中略)
肉便器って書け。肉便器って裸にここ(お腹を指す)書いて自害しろ。
木村花みたいに
55:36~

と暴言も飛び出しています。

このYouTube生配信は6日12:13現在までに4.6万回再生されており、高評価128に対し、低評価2550。
低評価率は95.2%に達しています。

Aさんは証拠動画を公開

6月4日午前2時頃、Aさんと見られるTwitterアカウントで、Aさんが証拠として提示した動画が公開されました。

さらにその1時間後には「一刻も早く被害届を出したい」とツイートしました。

※現在はツイートを削除したもよう

 

次ページ:関係を持ったことを認める

1 2 3 4