YouTuber、16歳女子高生へのレイプ疑惑で炎上

しんやっちょの謝罪の申し出を受け、生配信

これに恐れをなしたのか、しんやっちょが謝罪をしたいと申し出たとのことで、4日深夜にコレコレは生配信をおこないます。

再びコレコレとAさん、しんやっちょとのグループ通話が始まりますが、しんやっちょ宅には、「みずにゃん」(登録者数18万人)らが訪れており、複数が入り乱れての配信となりました。

Aさんは配信開始の時点で、すでに親に全てを告白したこと、来週火曜日(6月9日)に親と一緒に警察に行くつもりであることを話しました。

しんちゃっちょは、自ら謝罪を申し出たにもかかわらず、昨日と同様のスタンスを崩しません。
自身の行為を一切認めずに和解だけを求めるしんやっちょに、みずにゃんも「都合がいい」と苦言します。

肉体関係を持ったことを認める

開始から50分経ったところで、ようやくしんやっちょは

はっきり嫌とか言われなかったから、お互い同意の上で、付き合えるかなと思ってたし、その後も普通に仲良くしてたと思ってたんでそれでまぁ、やってしまいました
ほんとにごめんなさい。(51:20~

肉体関係を持ったことを認めて頭を下げると、「2度と18歳未満の人には近づきません」と宣言しました。

Aさんは、

心の底から反省してるなら、捕まることを逃げないと思うんですよね

と言い、警察に行くという意思を変えることはありませんでした。

しんやっちょは「あくまでも同意の上でしか行為に及ばない」とレイプではないと主張しますが、
Aさんは、自身が合意がなかったことから、「(自分と)同じ気持ちの人が他にもいると思う」と返しています。

次は実刑

その後、しんやっちょが3回目に逮捕されたときの被害者を名乗る女性が生配信に登場。
自身は被害を受けた後、弁護士に説得されて被害届を取り下げてしまったといい、「勇気を出して被害届を出してほしい」とAさんに呼びかけました。

この女性によると、しんやっちょには新宿署に担当の刑事がいるとのことで、女性はしんやっちょが次に何か犯罪を犯せば実刑だと聞いたと明かしています。

1 2 3 4