欅坂46元メンバー「長沢菜々香」の熱愛が発覚。
彼氏宅でYouTube生配信も

2020年6月6日、「週刊文春」(登録者3.8万人)がアイドルグループ「欅坂46」元メンバー「長沢菜々香」(同7.8万人)とIT社長の交際を報じました。
(参考:文春オンライン「元欅坂46・長沢菜々香「IT社長と半同棲&スシローデート直後に彼氏宅からYouTube配信」長濱ねるとの関係は…《直撃撮》」)

卒業後、ソロ活動を本格化

長沢菜々香は、2015年に欅坂46第1期生オーディションに合格後、メンバーとして活動。
2020年3月をもって、メンバーとしての活動を終了、グループから卒業しました。

卒業後は、ソロでの活動を本格化させています。
5月には自身のオフィシャルサイトとファンクラブを開設。ファンクラブは月額550円で、有料会員限定コンテンツとしてブログや動画を公開しています。
また、4月末にYouTubeでの活動も開始。主にライブの配信を行っており、ファンとチャット上で交流しています。
スーパーチャットで、ファンからの“投げ銭”による収入も得ています。

親公認の恋愛、結婚も視野に

記事によると週刊文春は、欅坂46のファンを名乗る人物から、「5月17日に長沢が男性と2人で歩いていた」という情報を提供されたそうです。
取材班は5月29日に2人を確認。新宿駅で待ち合わせた2人は、男性(A氏)の自宅へ赴いたとのこと。

A氏を知る人物によると、A氏は長沢の2歳年上で、『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社の代表取締役社長。
2人は半同棲状態らしく、長沢は生活の拠点をA氏の自宅に置いているとのこと。
A氏との交際は親公認であるようで、長沢はA氏との結婚も視野に入れているそうです。
ちなみに長沢のSNSに登場する愛犬もA氏宅で飼われており、A氏が散歩に連れ出すのこともあるのだとか。

6月3日にはA氏の自宅から2人で回転寿司「スシロー」へ出掛け、食後はまたA氏の自宅へと帰ったそう。
また、同日にはYouTubeでライブ配信も行っていました。

「プライベートくらい好きにさせてあげてよ。」

ツイッターでは

人のプライベートを許可なく写真撮って
記事にするっていいことなん?
アンチを喜ばせて
ファンやその本人に嫌な気持ちにさせる
どうか撮られた側の人の気持ちを考えて欲しい
プライベートくらい好きにさせてあげてよ。

え、普通におめでた話やんw
もう卒業してるんだし全然大丈夫よw
文春もネタないのねw

長沢の恋愛を応援する声が上がっている一方、現在グループに所属せず活動している長沢のプライベートを暴露した週刊文春には批判の声も上がっています。