「どう見てもMじゃ!」—丸の内OLレイナ、ぷろたんとの性生活を明かす

2020年6月6日、「丸の内OLレイナ」(登録者69万人)が「私たちのSEX事情全て見せます」を公開。
彼氏の「ぷろたん」(同171万人)と一緒に、視聴者から寄せられた質問に答えました。

カップルならではの質問が多数

丸の内OLレイナは現役のOLとして働きながら、YouTuber・ブロガーとして活動している“オトナな”女性クリエイター。
レイナが運営する会員制サイトの有料動画が“刺激的”と人気を博しており、その収入は「ヒカキン」(登録者850万人)にも引けを取らないほどと言われています。
(関連記事「収入はヒカキン超え? 女性YouTuberが驚愕の収入事情を語る」)

昨年4月、ぷろたんは動画でレイナと交際していることを発表しました。
(関連記事「ぷろたんと丸の内OLレイナ、正式に交際を発表」)

カップルの2人には、視聴者から2人の性生活に関する質問が多く寄せられたようです。

主導権はレイナに

「ぷろたん結構Sですか?」という質問に、レイナは

どう見てもMじゃ!

と回答。主導権はいつもレイナが握っているようです。

それに関連して「いつもどちらから誘うんですか?」という質問に対し、ぷろたんは「圧倒的にレイナさんですね」と回答。

しかも誘い方がワイルドだからね。もう言わないで、言葉で。

と、言葉ではなくジェスチャーで誘うレイナのマネをしました。

YouTube

寝相や寝言もサディスティック

「寝相が悪いのはどっち?」という質問に対し、レイナは「私ですね、完全に」と回答。
ぷろたんも同意しています。

いや悪いですね、めっちゃ…
もう、なんだろうな…普通に顔面ぶん殴ってくるし、足もね(ぷろたんの体を)横断して、こんな感じで。
特にひどいのは、(レイナの)寝言がひどいね。

寝言にもレイナのSっ気が表れているようです。

YouTube

「お先失礼じゃ。」

早漏を自称しているぷろたん。
「試合時間はいつもどのくらいですか?」という質問に対し、ぷろたんは

長いときで…7分。短いときで…15秒。

と回答。レイナも横で「確かに」と頷いています。

それに関連して「いくときは一緒ですか?」という質問に、ぷろたんは

俺(のほう)が早いんじゃ!お先失礼じゃ。

と答えています。

仲良しな2人を祝福

コメント欄には

何見せられてるんやろかw

仲良さげで何よりw

レイナさんの誘い方はよっぽどぷろたんさんからいかないからなのか元々そういう感じなのか^ ^?どちらにせよ好きなひとに誘われるは幸せですね

レイナさん&ぷろたんさんの
仲の良い事が改めて実感した
今回の配信内容に(^^)b

仲のいい2人を祝福するコメントが多く寄せられています。