元セクシー女優・明日花キララがチャンネルを開設。
初投稿動画が急上昇1位に

2020年6月12日、「明日花キララ」(登録者8.9万人)が「【チャンネル開設記念】明日花キララのモーニングルーティーン〜Good Morning Kirara〜 Asuka Kisara Morning Routine」を公開しました。

ヒカルとの約束

明日花キララは、2018年にセクシー女優を引退後も、タレントとして男女問わず多くの視聴者から支持を得ています。
5月、プライベートな付き合いがあるという「ヒカル」(登録者402万人)の動画に登場し、YouTubeへの進出に興味があると話しました。
彼女の実力を認めるヒカルの勧めもあり、明日花キララは近日中にYouTube活動を始めると約束しました。
(関連記事「ヒカルが元セクシー女優・明日花キララとコラボ。 “圭太”呼びにヒカルはタジタジ」)

1本目はモーニングルーティーン

明日花キララの初めての動画は、ヒカルの動画でも提案された“モーニングルーティーン”動画。
朝は愛犬と戯れるところから始まります。

その後、洗面所に行き日課の体重チェック。
歯磨きの後は美顔マッサージ、保湿など、美容に手を抜きません。

白湯を飲み体を温めたら、朝ごはん。昨晩食べ過ぎたということで、酵素とヨーグルトを混ぜたドリンクだけで済ますことに。

SNSをチェックしたら、次は着替え&メイク。
その日の仕事に合わせ、コーデ・バッグ・メイクを決めていきます。
彼女のメイクのコツは、後日投稿する動画で詳しく話すとのこと。

花に水をやり、着替えてアクセも付けたら準備万端。
彼女の1日が始まります。

初動画が急上昇1位に

この動画は6月13日17時現在38万回再生され、YouTubeの急上昇ランキング1位に。
彼女が高い注目を浴びていることがうかがえます。

コメント欄には

急上昇1位はさすがやな。
さすがカリスマ元AV女優だけあるわ

順当に急上昇1位やな。すごい!

彼女の人気の高さを称賛するコメントが多数寄せられています。

今後彼女がどのような動画を投稿していくのか、目が離せません。