エミリンが予約4000人待ちの人気美容師の手で大胆イメチェン。
新しいヘアスタイルに驚きの声続出

2020年6月21日、「エミリン」(登録者138万人)が「髪の毛をバッサリ切ってイメチェンしたンゴ」を公開しました。

超有名美容師「大悟」にカットを依頼

「コロナ前から美容室行ってない」と話すエミリンは、伸びに伸びた髪を披露。

YouTube

エミリンはこれを機に「ホントに変わろう」と考えたそうで、予約4年待ち・4000人待ちと噂の超有名美容師「モテ髪師 大悟」に特別に髪を切ってもらえることになったそう。

今から私はモテる女になりますッ!

と意気込み、美容院に入ります。

大船に乗ったつもりで

まずエミリンは“4000人待ち”の噂は本当なのか質問すると、大悟は「結構ガチめですねぇ」と回答。

僕専用の予約番号があるんですよ。それを取る人がいるんですけど秘書の電話に数字出るでしょ。5000超えてたから。

予約が殺到する秘訣は彼にカットされた人がモテるようになるからだと自信を持って答えており、エミリンは大船に乗ったつもりで「お任せで」大悟にカットをお願いしました。

YouTube

“モテ髪診断”

以前から大悟はエミリンの髪型やヘアカラーが「似合っていない」と思っていたそうで、カットに入る前に“モテ髪診断”と称するカウンセリングを開始。
顔の形やパーツの位置関係を分析し、エミリンに最高に似合う髪型を探していきます。

YouTube

大悟は今回エミリンに明るめのカラーでショートカットヘアを試してもらい、「色気もありながらかわいい」を実現すると話しました。

可愛いくも色気ある大人っぽショートに変身

数時間に渡るカットやカラーが終わり、いよいよお披露目。大悟も

コンパで来たら絶対目は引くだろな

と出来栄えに満足しています。

YouTube

肩下まであった髪は大胆に切られ、首筋がすっきり。大悟曰く、これで「3キロ痩せて見える」と話しています。
メイクを担当した「トミーさん」は、エミリンのキレイな二重を活かし合コンでは正面を向いて話すといいなど、モテるためのテクニックをアドバイスしました。

最後に大悟は

頑張ってモテておいで

と話し、エミリンを鼓舞。
勇気付けられたエミリンの今後に期待が高まります。

エミリンと美容師大悟に拍手

コメント欄には

これはすごいな。
毎回どんな人が来てもちゃんと綺麗にするんだろなぁ。。カリスマだわ

「モテさせることしかできん」って言葉、めちゃくちゃ心強いなぁ
こういう風に気持ちからポジティブにしてもらえる美容師さんほんまに素敵✨

エミリン、ショートめちゃくちゃ似合ってるよー🥰🥰🥰

エミリンの新しい髪型や美容師大悟の実力に称賛のコメントが多く寄せられています。