台湾の人気チアガール「チュンチュン」に熱愛報道。
悲哀こもったファンの動画が反響

2020年6月19日に「LoveQUN soMUCH The End」(登録者11万人)が投稿した切ない動画に注目が集まっています。

日本で一躍有名になったチュンチュン

「LoveQUN soMUCH The End」は、台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディングチーム「Passion Sisters」メンバー「吳函峮(峮峮/チュンチュン)」のいちファン
球場に足繫く通い、彼女のパフォーマンスを撮影しては投稿していました。

目を引くセクシーなチアリーディングの動画が日本でも話題を呼び、チュンチュンは多くの日本人ファンを獲得。
週刊ヤングジャンプの表紙グラビアや、高校野球などのブラバン応援ソングのジャケット写真にも起用されましたが、こうした日本での活躍はこのファンのおかげとも言えます。
(関連記事「男心をくすぐる台湾チアYouTuber「チュンチュン」が日本でも人気に」)

俳優との熱愛が発覚

6月16日、台湾のメディアサイト「CTWANT」が「CTWANT 封面故事》鬼峮熱戀中!收工急會面 小鬼夜奔啦啦隊女神香閨」を公開。
同メディアは台湾の男性俳優「黃鴻升」が連日チュンチュンの自宅を訪れる様子を撮影し、熱愛報道として取り上げました。

「君と好きな人が百年続きますように」

6月19日、「LoveQUN soMUCH The End」(登録者11万人)が「峮峮 ありがとう。 お幸せに。一青窈 ハナミズキ」を公開しました。

この動画は、投稿者がこれまで球場やイベントで撮影したチュンチュンの映像を、一青窈の代表作『ハナミズキ』と共に回想するという内容。
「君と好きな人が百年続きますように」—歌詞の通り、投稿者はチュンチュンが意中の相手と長く幸せに過ごせることを願っています。

終わりを惜しむ声続出

この動画は6月25日現在45万回再生され、コメント欄には

峮峮の存在を知ることが出来たのは、他でもないLoveQunさんのおかげです!
今まで、ありがとうございました。謝謝!

もし気が向いたら峮峮の動画を投稿してくれてもええんやで…。LoveQunさんの動画をいつまでも待っています。

切ない😢
チュンチュンが日本で認知されたのは間違いなく主様のおかげです。
日本にも主様の仲間がいる事を忘れないでください。
今までありがとうございました🙇‍♂️
謝謝🇹🇼🇯🇵

投稿者へ感謝するとともに、投稿終了を惜しむ声が多く寄せられています。

投稿者はコメントに対し

現在心情很複雜,希望有一天還能再回到球場帶給大家美麗的山君!(もしまた球場に戻れる日が来れば、その時麗しの峮峮を撮って皆様にお届けしたいと思います。)

と返信しています。

いつかまた、このチャンネルでチュンチュンのパフォーマンスが見られるときが来るかもしれません。