巨乳料理系YouTuberくまクッキング、
狙いすぎた調理に「下品」と厳しい評価

2020年6月27日、「くまクッキング」(登録者19万人)が「【OLの好きなおもちゃ発表】スタミナ山芋とろろごはん!」を公開しました。

胸元に広告を貼る女性料理系YouTuber

女性料理系YouTuberのくまクッキング「くま子」は、そのグラマラスな体型を利用し、「胸元に広告を貼る」ということで有名に。
彼女はナイスバディに視聴者の視線が集まっていることを自覚し、「Look at my dish(料理を見て)」と胸元に書かれたTシャツを着用。
その後、視聴者から「企業から広告を募り、胸元に載せればいいのではないか」という提案があり、現在は広告がプリントされたTシャツを着ています。

また、以前彼女が着用したTシャツをネットオークションに出品する企画を実践したところ20万円という高値で落札されるなど、高い人気を誇っています。

関連記事
巨乳YouTuberが胸元に広告を募集。企業から申し込み相次ぐ 
きょんくま解散の危機?きょんのメンタルに心配の声が寄せられる

大人の“スタミナ山芋とろろごはん”

今回の広告主は“大人のおもちゃ”メーカー。彼女はそれに合わせ、“スタミナ山芋とろろごはん”を調理しました。
ごはん、明太子、フランクフルト、煮卵、海苔、そして山芋のとろろを盛り付けただけの簡単な料理ですが、その盛り付けに注目です。

YouTube

内容の下品さに呆れるコメントも

コメント欄には

唐突なえぐめの下ネタで草

中学生の考えたバカの料理みたいで好き

と、くまクッキングらしい遊び方に称賛のコメントが寄せられる一方で

こーゆーの見てるとYouTubeも落ちぶれたってつくづく思う

こんな下品なチャンネルやってて恥ずかしくないんですか?

と、動画内容の度が過ぎた下品さに呆れるコメントも寄せられているもよう。

この動画は6月29日17時現在6万回再生され、高評価1823・低評価2270・低評価率は55%となっています。
彼女の普段の動画の低評価率が5%程度であることからも、かなり厳しい評価を受けていることが分かります。