YouTuberカブキンが浜田翔子との結婚を発表

2020年6月29日、「カブキン」(登録者数27万人)がグラビアアイドル・タレントの「浜田翔子」(登録者数非公開)と結婚したと発表しました。

100日で結婚を目指す婚活を実践中

カブキンは歌舞伎メイクが特徴的なYouTuberで、かつては「ラファエル」(登録者数168万人)らとも頻繁にコラボしていたことでも知られます。
カブキンは、3月19日に「引退」を表明し、それまでの動画をすべて削除。
「婚活に命をかけたい」「結婚がとにかくしたい」としてチャンネルを婚活専門に変更し、「100日で結婚を目指す婚活」をスタートしました。

“ハマショー”こと浜田翔子は2003年からレースクィーンとして活動したあと、テレビのバラエティ番組などにも出演。
2019年12月に所属事務所を退所し、YouTubeチャンネルを立ち上げていました。

婚活開始からちょうど100日で結婚

カブキンは、1週間ほど前にプロポーズし、浜田はその段階では結婚を断ったものの、交際はOKと回答。(動画
それからわずか1週間、婚活開始からちょうど100日の6月28日に「今日、結婚してきました」と話しています。

2人とも「実感がない」ようで、カブキンは「まだ夢の中なんじゃないかっていう感覚」だと語ります。
浜田は、最初はカブキンに「チャラいイメージ」があったといいますが、実際に会ったところ、紳士的で「キラキラしてる」と好印象を抱いたのだとか。

浜田翔子は公式ブログでも結婚を報告、

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。(浜田翔子オフィシャルブログ

とコメントしています。

今後はカブキンのサブチャンネルをカップルチャンネル「カブしょこ新婚夫婦」に変更し、活動していくそうです。
カブキンは今後も婚活チャンネルを続け、浜田翔子も個人チャンネルを変わらず運営していくとのことです。

コメント欄では祝福の声

動画内では、婚姻届を提出する様子などが写っていないことから
コメント欄では

ネタなのか本当に結婚したのかわからない

ほんまにしたん?w
婚姻届出すとこだとか無いし(笑)
100日で尚且つその過程で浜田翔子と結婚?ww
なんかでけぇ案件とかやなくて?ww

などの声も上がっていますが、

はじめて翔子ちゃんが動画に出た時からお似合いだな♡と思ってました

本当におめでとうございます‼️ 王子様とお姫様みたいです✨

やる気になればほんと短期間で結婚てできるんだなあ…

など、祝福のメッセージが多数寄せられています。