ヒカキン ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』新作で声優抜擢

「ヒカキン」(HikakinTV 登録者数676万人)が、ディズニーの新作アニメ映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の日本語吹き替え版で声優に抜擢されました。

「ヒカキン」は「デジモンユニバース アプリモンスターズ」(アプモン)で声優を務めたことはありますが、映画作品の声優は初挑戦となります。「ヒカキン」が挑戦するのは、スター・ウォーズに登場する「ストームトゥルーパー」役。

「ヒカキン」は

「そんなに長いセリフではないんですけど、緊張感のあるシーンだったので、満足いくまで撮らせていただきました」と初体験に納得の表情。警備の場面で登場するが「そこに合った雰囲気かつ僕っぽさも出たらいいなと思いました」と充実感を漂わせた。(デイリー

Twitterでもコメントを投稿。

 

映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』予告編

ヒーローに憧れるゲームの悪役キャラクターと、レースゲームで仲間外れにされていた少女の友情を描くアニメーション。初めてアーケードゲームの世界を飛び出したラルフとヴァネロペが、インターネットの世界に入り込み冒険する。『スター・ウォーズ』『トイ・ストーリー』シリーズをはじめ、白雪姫などのプリンセスら人気キャラクターが多数登場。前作の監督のリッチ・ムーアと脚本のフィル・ジョンストンが共同で監督を務める。
YouTube「シネマトゥディ」

映画は2018年12月21日公開予定。

 

もっと見る