手越祐也、初体験の年齢を告白

2020年7月16日、「手越祐也」(登録者数136万人)がYouTubeで質問コーナーを実施。
その中で自身の「初体験」の年齢を明かしました。

初体験は16歳

「初体験は何歳ですか?」という質問に対し、「ヒント、デビューはしてる」と答え、15歳で芸能界デビューを果たした後だったと明かした手越。
スタッフから「言っていいんじゃないかな」という言葉がかけられると、

初体験、シックスティーン

と笑顔で答えました。

NEWSになって半年後ぐらいじゃないかな。
NEWSになるまでは男子校にいたわけですよ。
明大中野中学から高等学校。

手越は高校1年生のときにNEWSとしてデビューし、高校2年生のとき堀越学園に編入。

初めて男子校じゃないところにいった訳ですよ。
女性がいる環境に。
そうなってからデキましたね。

と告白しました。

YouTube

金塊強盗犯と写真を撮ってとばっちり

「今までで一番辛かったことは?」という質問に対しては、
「金塊強盗犯と写真撮ったって言われたことがあって」と回答。
(参考:アサ芸プラス「芸能界を揺るがす「金塊強奪事件」容疑者の一人は有名グラドルと交際中!?」)

金塊強盗犯と仮に写真を撮ったとしてさ、その人がさ5~6年後にさ金盗みましたと。
写真撮った俺何も悪くないぜ。

手越は写真を一緒に撮ったせいで「同罪扱い」されたため、「もういいや芸能界」と思ったと話しています。

ジャニーズ時代ならありえない告白に驚き

コメント欄では、

初体験…
16歳って早くない?! みんなそんなもんなの?!笑

他のYouTuberでも初体験言わない人いるのに手越くんが言ってくれるなんて🤣

初体験のやつサムネ詐欺かと思ったら普通に言ってて草

とジャニーズ時代ならありえない、赤裸々な告白に驚く視聴者が続出しています。