とんねるず石橋と清原和博の対談動画が6時間で100万再生の大反響

とんねるずの石橋貴明が「貴ちゃんねるず」(登録者数82万人)に投稿した動画が反響を呼んでいます。

清原との対談動画が6時間で100万再生突破

石橋は6月19日にYouTuberデビューし、約1カ月で80万人以上の登録者を獲得するなど、芸能人YouTuberの中でもトップクラスの成功を収めています。
(関連記事「今年既に200組超え。YouTube参入した芸能人の明暗」)

YouTube開始1カ月記念として7月23日に公開されたのは、元プロ野球選手・清原和博との対談動画。

石橋と焼き肉を食べながら、清原は逮捕された際の

現実か、幻覚か分かんなかったです

といった心境や、取り調べの様子なども語っています。

動画は23日の19時頃に公開され、約6時間で100万再生を突破。
24日11:42現在では193万回に達しており、既にチャンネルで2番目に再生回数の多い動画となっています。

チャンネル登録者数の方も急増しており、
7月23日には5万2000人増加でユーチュラの日間ランキングで1位となっています。
(参考「7月23日の日間登録者数ランキング」)

対談は3日連続とのことで、第2夜・第3夜の反響も大きくなりそうです。

やっぱ貴さんはまだ枯れてないね。

コメント欄では、

やっぱ貴さんはまだ枯れてないね。
みなさんのネタもYouTube向きでリスペクトしてる人多いし。
格が違うね。流石だわ

とんねるずってやっぱり別格なんだよな、凄いオーラがあるんだよな
後輩芸人とか売れてるけど、やっぱりこのオーラを感じないんだよ
トークはもちろん、もうそこにいるだけでも華があるって感じ

と絶賛の声が続出しています。