喧嘩でネックスレス切断。
「今日好き」さとまるカップルの“本気の別れ話”がYouTube急上昇1位に

2020年7月27日、「さとまるカップル」(登録者数23万人)が「本気で別れ話をしました。すべてお話しします。」を投稿、YouTubeの急上昇1位になるなど注目が集まっています。

今日好きのカップル

さとまるは「さとし」こと熊谷仁志と「まる」こと向葵まるのカップルチャンネル。
ABEMAの青春リアリティーショー『今日、好きになりました。』(登録者数25万人)の「グアム編」への出演をきっかけに昨年交際を始めています。

2人は、最近インスタグラムからお互いの投稿が削除しており、ファンの間では破局したのではという噂があったようです。

「爆発」してインスタの投稿を削除

冒頭、2人は「この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。

インスタグラムから写真が消えたのは、実は「別れる寸前の大げんか」があったからだと明かしました。

「お互い性格が違う」という2人。
それが良いほうに影響することもあれば、ですれ違いにつながることもあったもよう。

(さとし)小さなズレで、1回爆発しました、お互いに
(まる)はい
(さとし)もういいわー!みたいな感じで
(まる)そのときは感情で動いてしまい
(さとし)そうですね、で、もうインスタの投稿消してしまえー!っていう感じでお互いに消しまして

と些細なことで大喧嘩をしてしまったようです。

関係を終わらせるための手紙で仲直り

そんな中、まるは「関係を終わらせるための手紙」をさとしに渡したそう。
長文の手紙には「本心が書かれて」いたそうで、さとしは

本当のまるがいたような気がして、それにすごい、心にズーンときまして

と心に響いたそう。
さとしはこれをきっかけに考えを改め、徐々に関係も修復できていったようです。

ペアネックレスを切断

2人は、交際3カ月の記念に買ったペアネックレスを、喧嘩の際に切ってしまったと話します。

喧嘩のはずみでまるが身につけていたネックレスが切れてしまったそう。
なかなか激しい喧嘩を想像させますが、さらにまるは

切れちゃったことに対しても怒って

さとし君だけネックレスがあるっていうのが嫌だったんで。
じゃあ壊してお揃いにしようと思ったんですよ

と、さとしのネックレスを切ってしまったそうです。

切れた場所も揃えたそうで、「壊れたネックレスもお揃いにしよと思って」というまるを
さとしは「頭おかしいでしょ」と笑います。

今はもう仲直りしているそうで、さとしは「普通に仲いいので、そこに関してはご心配なさらず」と話しました。

2人はファンには報告が遅くなったことを謝罪するとともに、今後も「暖かく見守ってください」と呼びかけています。

喧嘩もあってこそのお付き合い

動画は28日16:00現在、約32万回再生されており、高評価1万700、低評価2950。低評価率は21.7%となっています。
コメント欄では

喧嘩してそんな状況になっても、お互いに歩み寄れるところ、本心を分かり合おうと思えるところ、素敵だなぁ、、
さとまる応援してる!!!

喧嘩もあってこそのお付き合いですよね!

全然気づかなかった😭😭😭😭
別れる選択にならなくてよかった…!😿💕
これからもお幸せに🥺🥺

と、応援のメッセージが寄せられています。