水溜りボンド・カンタ、池田エライザとの熱愛・半同棲が報じられる

2020年7月30日、「水溜りボンド」のカンタと、モデルで女優の池田エライザが交際・半同棲していると『FRIDAY』が報じました。

水溜りボンド・カンタと池田エライザの熱愛報道

記事では7月中旬に、「月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ」へ池田イライザが帰宅する姿を捉えたと紹介。
このマンションはカンタと池田エライザとの「豪華すぎる愛の巣」で、

本誌は、前出のハイグレードマンションに出入りする二人の姿を何度も目撃してきた。
FRIDAY

と報じています。

仲間内では公然の仲?

昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていました

と仲間内では公然の仲だったもよう。
フライデーの取材班の直撃に対してカンタは「僕の口からは何も言えないです」といい、交際の事実についての明言は避けたようです。

芸能人とYouTuberの熱愛報道が相次ぐ

事実かどうかはともかく、YouTuberと芸能人の熱愛が報じられるケースが増えています。

今月「アバンティーズ」(登録者数156万人)の「そら」と元欅坂46の「志田愛佳」(同15.6万人)があったばかりで、昨年には「北の打ち師達」(同119万人)の「はるくん」と、フジテレビアナウンサーの久代萌美の熱愛が報じられています。

関連記事
アバンティーズ・そら、元欅坂46の志田愛佳と熱愛報道
YouTuber「北の打ち師達」にフジテレビアナウンサーとの熱愛報道

ちなみにカンタは、2019年5月に公開された池田エライザ主演の映画『貞子』に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

貞子に僕ら水溜りボンド出演させて頂いております! #貞子

カンタ(水溜りボンド)(@kanta199404)がシェアした投稿 –

報道を受け、ツイッターでは「カンタくん」「池田エライザ」がトレンド1位・2位に。
ツイッターには、ファンからの驚きや悲しみの声、自制を呼びかける声などさまざまな投稿が寄せられています。