テラスハウス元出演者が大麻所持で逮捕。
YouTubeには「大麻吸うシーンは?」コメントも

フジテレビなどで放送されていた恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(登録者数80万人)にも出演していたモデルの岡本至恩容疑者が8月1日、大麻所持の疑いで逮捕されたことが報じられました。

「自分で使う目的」容疑認める

各種報道によると、岡本容疑者が逮捕されたのは8月1日の午前9時ごろ。
自宅マンションにて大麻を所持しているのが確認されており、岡本容疑者も「自分で使う目的で持っていた」と容疑を認めているとのことです。

これを受け、所属事務所「Incubation」はウェブページに掲載していた岡本容疑者のプロフィールを削除。
ページを開くと「PAGE NOT FOUND お探しのページは見つかりませんでした。」といった表示がされ、現在は閲覧できない状態となっています。

YouTube動画には「大麻吸うシーンは?」

事務所のプロフィールは削除された一方で、岡本容疑者が個人的に利用していたSNSは現在も残っています。

このうち、岡本容疑者の個人チャンネル「SeanTube」(登録者数2200人)にて公開された動画の一部には、逮捕を聞きつけた視聴者からのコメントが寄せられています。

大麻吸うシーンは?

ハッパを吸うシーンが無い。はい、撮り直し。

グラスハウスの生々しすぎるスモーキングルーティンに見えました