禁断ボーイズと同棲の女性が衝撃暴露。
ZOCとの関係も匂わせる

禁断ボーイズ」(登録者数189万人)のメンバー「モーリー」と同棲関係にあった女性が、「コレコレ」(登録者数117万人)の生配信に出演。
同棲中の金銭トラブルやメンバー間の暴力、現在活動休止中の「ZOC」メンバーとの関係に関する情報がリークされました。

同棲女性がコレコレに凸

8月4日深夜、コレコレのYouTube生配信に、禁断ボーイズのモーリーと同棲関係にあったと話す女性が登場しました。
この女性は、

この人の今の彼女さんが地下アイドル兼コンカフェ(コンセプトカフェ)嬢の方なんですけど。
その人からツイッターで煽りを受けたりとかして。

として現在、モーリーの彼女やその友人からSNS上で嫌がらせを受けていることを告白。
同棲中に「お気に入りの上着をなくされた」ことや、モーリーから連絡をすべて無視されている「鬱憤を晴らしたい」として、女性は禁断ボーイズに関する衝撃情報を次々と暴露しました。

暴露?茶番?女性に振り回されるモーリー

コレコレにリークを持ちかけた女性に続いて、禁断ボーイズのモーリーも配信に電話出演。
すると女性は、コレコレに「モーリーとお話していいですか?」と一言断ると、コレコレそっちのけでモーリーとの会話を始めました。

(モーリー)ホンマにごめん。マジですまんことしたのは分かる。ごめんな。
(女性)え、マジモーリーのこと大好きだし、優しいから。
(モーリー)これもう…コレコレさんの配信でやるなこの会話。

酔った勢いでまくしたてる女性に対して、ひたすら謝り続けるモーリー。
2人の掛け合いの行方をただ見守るコレコレに、視聴者からは「イチャイチャするな」「茶番w」と面白がるようなコメントも寄せられました。

ZOCと禁断メンバーが交際?

女性は配信の中で、アイドルユニット・ZOCと禁断ボーイズのメンバーの関係についての情報をリーク。
この情報についてコレコレは「ZOCのメンバーと、つ…」と言葉を詰まらせたほか、モーリーも「これだけはやばいっす」とコメントしています。

ZOCといえば先日、メンバーの「西井万理那」(登録者数2.5万人)とYouTuberグループ「東海オンエア」(同545万人)・しばゆーとの不倫疑惑が持ち上がったばかり。
(関連記事「不倫疑惑の東海オンエアしばゆー、ZOC西井万理那と「軽はずみな行動」とったと認める」)
配信の中ではこれ以上の詳細は明かされなかったものの、興味を持った視聴者からは「ZOC聞きたい」「ZOCと交際?」といったコメントが多数寄せられました。

メンバー間での暴力も暴露

さらなる暴露を止めたいモーリーでしたが、そんなモーリーの必死さを横目に女性はこんな発言も。

モーリーが田中さんに殴られちゃうもんね、また。

(女性)は言わないよ?田中さんがモーリーと底辺YouTuberのことを殴った話とかは。

女性によると、禁断ボーイズのメンバー・田中が、モーリーや他のYouTuberに対して暴力行為をはたらいていたとのこと。
モーリーも殴られたことについては否定せず、

悪いことしたら、それ(殴られるの)は、当然じゃないですか。

僕は、悪い子として説教されるのは当然なんで。(中略)
愛なんすよ、本当に。

と、「説教」や「愛」といったワードで暴力行為を容認するかのような発言を繰り返しています。

カネ目当ての同棲?貸し借りは20万にも

モーリーと3年にわたって同棲していたと話すこの女性ですが、同棲中の関係にはかなり複雑な事情があった様子でした。

コレコレが2人の交際中の関係について聞くと、女性は「付き合ってはない」として交際をキッパリと否定。
加えて女性は20万円近いお金をモーリーに貸したことや、2人の同棲関係について「私のことは好きじゃないらしい」「(目当ては)金だけ」といった発言も繰り返すなど、ただならぬ関係を匂わせました。

これに対して「そんなことはない」と否定したモーリーですが、コレコレから「どういうことならあるんですか?」と追求されると、「いや、あの…」とたじたじ。
なんとか「お金だけで見たわけじゃないですよ」と絞り出したモーリーでしたが、チャット欄では「ヒモ?」「クズすぎ」といったコメントも寄せられました。

ときには涙も流しながら訴えた女性に対して、モーリーは最後には女性に全面的に謝罪。
彼女からの嫌がらせについても対応するとしたほか、借りたお金についても8月末までに返済することを約束しています。

最近「日本一のYouTuber」を目指して再起を図っている禁断ボーイズですが、ここに来てまた大きな注目を集めることになりそうです。
(関連記事「禁断ボーイズが日本一のYouTuber目指すと宣言。復活なるか?」)