歌い手の「まひとくん。 ܤ」「ゆきむら。」らが新グループ結成。
グループ名は「Knight A」に正式決定

まひとくん 。ܤ」(登録者数88万人)ら6人の歌い手による、新たなグループが誕生しました。
今年3月から「No title」名義で活動を始めていた同グループですが、8月2日にはグループ名が「Knight A(ナイトエー)」(同4.0万人)で正式に決定したことが発表されました。

歌い手6人が集結

今年3月、6人の歌い手による新グループの発足が発表されました。
参加するのは「ゆきむら。」(登録者数17万人)に「そうま」(同9.3万人)、「ばぁう」(同8.2万人)、「てるとくん」(9.1万人)、「まひとくん 。ܤ」、「しゆん」(同9.1万人)。

結成以降「No title」名義での活動を続けてきたこの歌い手グループですが、8月2日には正式なグループ名「Knight A」を発表。
ツイッターアカウントやYouTubeチャンネルの名前が変更されると、ファンからは「おめでとうございます!!」「今後の活動も応援しています(T_T)!」といった声援コメントが寄せられました。

ゆきむら。が心境語る

Knight Aの正式な活動開始に合わせて、ゆきむら。は自身のYouTubeチャンネルで動画「notitle」を投稿。
これまでの人生や活動を振り返りつつ、

この5人となら活動人生売ってもいいなって、本気で思ってるくらい。
Knight Aが、ゆきむら。の墓場です。

と、新グループに対する本気さをうかがわせました。