フィッシャーズ・シルク、瓦割りチャレンジでズボン破れる

2020年8月12日、「フィッシャーズ」(登録者数640万人)が「瓦割りチャレンジやったら奇跡のハプニングだらけになったwww」を投稿しました。

フィッシャーズが瓦割りにチャレンジ

瓦割りにチャレンジできる「瓦割りカワラナ」にやってきたフィッシャーズ。
このお店は、格闘家YouTuber「朝倉未来」(登録者数138万人)も訪れるなど、YouTuberに人気のお店です。
(動画「【新記録】瓦割りまくってやった」)

今回は、体重のあるンダホと、身長と負けん気のあるぺけたんの2人が代表してチャレンジ。

ンダホは手始めに瓦5枚に挑戦。
ところが準備中に軽く叩いただけで、全て割ってしまいます。
体重120kgのポテンシャルは計り知れません。

ンダホ自身も、

自分が怖いです。いま…
よし行こうかなって思って、トントンでパーン…

と、自分の力に驚愕していました。

順調に5枚、15枚と割り進めるンダホとぺけたんですが、20枚には苦戦しているようです。

YouTube

シルクのズボンが破れる

ンダホとぺけたんの休憩中にシルクロードが9枚にチャレンジ。

重心をうまく利用し、座り込むような姿勢で豪快に割り切ったシルクですが、「あっっっっ」となにか異変があった様子を見せます。

なんと、瓦割り中にズボンが大きく破けてしまう大惨事。

前側まで裂けてしまったズボンを見たシルクは、

9枚割ってもう1枚でしょ?
ジャスト10枚。

とドヤ顔。

YouTube

シルクが瓦割り20枚に成功

その後、元空手部のモトキがチャレンジするも、やはり20枚の壁は厚い様子です。

シルクは前掛けで破れたズボンを隠しながら、自己ベストにチャレンジ。
見事20枚を割り切り、フィッシャーズのリーダーとして底力を見せつけました。

YouTube

「何で破けたのかさっぱりわからないw」

コメント欄では、

ンダホが五枚やったときやった本人が一番ビックリしてるところおもろい

ズボン裂けるとか… 神なんですか? 流石としか言いようがない‼️

あのズボンは何で破けたのかさっぱりわからないw

と、立て続けに起こるハプニングに驚く視聴者の声が集まっています。