ステハゲが愛沢みいとの結婚を発表

2020年8月23日、「ステハゲ」(登録者数17万人)が交際相手の愛沢みいと結婚することを明かしました。

愛沢みいと交際していたステハゲ

ステハゲは中央大学に所属する現役大学生で、カルト的な人気を誇るYouTuber。

今年1月に、コスプレイヤーの愛沢みいとの交際を明かし、その直後、突然のYouTube引退を発表。
ファンからは、

「ステハゲの知名度を利用して付き合ったのでは?」
「愛沢みぃと付き合って、ステハゲは変わってしまった」

という声が上がっていましたが、ステハゲはこれを否定。さらには、これまでの自身とのキャラとの決別も宣言していました。
関連記事
・「ステハゲがコスプレイヤーとの交際を発表
・「ステハゲがYouTubeからの引退を発表
・「ステハゲ、彼女の売名疑惑に反論。「君たちが思っているより普通の人間だから」とキャラとの決別も

今年7月、就活で内定を得たことを発表し、YouTube活動を再開しています。
(関連記事「ステハゲ、就活で内定得たと報告。YouTube活動再開も宣言する」)

今日20時に動画をプレミア公開

ステハゲは今日20時に「【報告】結婚します」という動画をプレミア公開するもようです。

コメント欄では、既にファンからの

本物のステチル誕生も時間の問題やな
結婚おめでとうございやーす

ドッキリと見せかけたホント、、

と信じたいw

と、祝福のコメントが多数集まっています。

これまで“釣り動画”を多数投稿し、視聴者を驚かせて来たステハゲ。
今回の結婚発表は本当なのでしょうか。注目が集まります。

「クズでバカで底辺の人間が結婚できるとは」

(2020年8月24日追記)
動画は、予定通り20時にプレミア公開されました。
1000人を超える視聴者が見守る中、ステハゲは、

これは釣りでもなんでもないです

ネタではないことを強調し、改めて結婚したと発表。

これまでの自身の人生ついて「女の人に縁がない」と振り返り、

クズでバカで底辺の人間が結婚できるとは、本当に嬉しく思ってます。

と、感慨深い様子を見せました。

今後のYouTube活動については、投稿ペースや動画スタイルは特に変わらないものの、就職し結婚することから「どうなるか分からない」と説明。

好きなときに無理のないときにゆるく動画投稿やっていけたらな

と、語っています。

「結婚おめでとうございヤースww」

「2浪1留1停学」という肩書きで“イケていない”大学生YouTuberとして、ファンを獲得してきたステハゲ。

今回の結婚報告は、全国の“陰キャ“たちに勇気を与えるものとなりました。

コメント欄では、

現役で中央大学なら尚良かったと思うけど、二浪してなかったら彼女さんに会ってない世界線だったかもしれないと思うと感慨深い。結婚おめでとうございヤースww

元カノが結婚した感じがしてなんかムズムズする。
独身の俺が置いてけぼりな感じ

我々にボッチ×陰キャのどうしようもない大学生が高度成長して、有名になって、結婚する…人生を変えることができることを教えてくれた。

「5年後、10年後何が起こるかわからないからとりあえず生きてみる」を証明した男

と、祝福のコメントや、ステハゲの成長をどこか寂しがるコメントが集まっています。