てんちむ、海外での大麻使用を認める。
豊胸手術隠してサプリ宣伝していたことも発覚

“バストアップ”努力家に裏の顔?

かねこあやの薬物使用の告発に加え、生配信の中では「かねこあやの後輩」を名乗る人物からの暴露も。

自身のバストアップ経験をもとに、YouTubeチャンネルでもバストアップを謳う商品の宣伝を頻繁におこなっていたてんちむ。
過去に投稿した動画の中では「豊胸一切なしですからね!」と言い切っていたほか、別の“検証”動画の中では「無事、本物の乳ってことを証明できたのかな?っていう風に思います」と結論づけており、ことバストアップに関しては豊胸手術に頼らない“努力家”なキャラクターを貫いてきていました。

「豊胸無し」でFカップ→裏では豊胸手術

ところが今回、「かねこあやの後輩」から「てんかちゃんの豊胸と詐欺商品の証拠」がリークされたとのこと。
コレコレはその一部として、このようなLINEのやりとりを公表しています。

YouTube

公表されたスクリーンショットの中では、豊胸に関する話題を振られたてんちむがそれを否定するどころか

サプリもブラも売れて儲けてるし

まじ余裕過ぎた乳って最高
乳なきゃ釣れねーわ

と、商品の売れ行きについて嬉し気に話すようなメッセージを送っていることが確認できます。

このやりとりを公表したコレコレは、「人の体に入れるものを、自分が金稼ぎたいがために嘘ついてまで販売するって鬼だと思ってる」「悪質すぎてビビる」と、てんちむの詐欺まがいの行為を厳しく批判しました。

過去の豊胸手術も認める

配信の中で豊胸疑惑について問い詰められたてんちむは、

実際にそういうところに行って豊胸手術っていうものを受けたのも事実です。

と、薬物使用に加えてこちらの疑惑についても認めています。

豊胸手術を明かしてこなかっただけでなく、ことあるごとに「豊胸無し」と嘘の主張をしてきた理由について、てんちむは

私の中では(豊胸手術)したけど、効果なくなったものっていう風に認識していて、そういう発言をした。

との持論を展開。

自分で努力してバストアップしたの、それも事実だし。
それを豊胸手術ってことでかき消されるのがすごい嫌で、悔しいというか。

世間の認識としては「豊胸してAからFなりました」みたいな認識だと思うんですけど、それは一切ないって感じです。

自身のバストアップは、豊胸手術によるものではないともアピールしました。
商品の宣伝についても「自分の出したバストアップのブラで胸がでかくなりましたって私言ってなくて」「広告と私の動画の内容って違ったりするし」といった発言もしたものの、視聴者からは「言い訳乙」「詐欺じゃん」「半カップだけ豊胸するわけない」といった厳しい指摘も相次ぎました。

かねこあやの婚約者は「生きている」?

多数の暴露を受けたてんちむですが、配信の中でかねこあやの婚約者が「生きている」と逆に暴露するシーンも。

YouTubeの動画や昨年発売された自著などでは一貫して「婚約者に死なれた」と主張しているかねこあやですが、ネットでは婚約者が生きているのでは?とする声も上がっており、てんちむも「証拠を持っている」と生存をほのめかしました。
ただし、かねこあやは「亡くなった事実は本当です」として、てんちむの暴露を否定しています。

かつては親友として深い仲にあっただけに、お互いの暴露はとどまるところを知りません。

関連記事
豊胸発覚のてんちむが炎上。高須医師は美容整形なしでA→Eカップは不可能と指摘(9月1日)
豊胸発覚で炎上のてんちむが謝罪動画を公開。自身プロデュースのブラは返金対応表明(9月2日)
婚約者の事故死はウソ。かねこあやが2人の恋人の存在を主張(9月5日)

1 2