婚約者の事故死はウソ。
かねこあやが2人の恋人の存在を主張

暴露合戦の様相を呈している「てんちむ」(登録者数136万人)と「かねこあや」(同42万人)の争いですが、「コレコレ」(同119万人)の生配信により、新たな展開がありました。

関連記事
かねこあや、てんちむとの絶縁の「真相」語る。薬物使用にも言及(8月29日)
てんちむ、海外での大麻使用を認める。豊胸手術隠してサプリ宣伝していたことも発覚(8月30日)
豊胸発覚で炎上のてんちむが謝罪動画を公開。自身プロデュースのブラは返金対応表明(9月2日)

かねこあやプロデュース商品が既製品とのタレコミが

9月3日、コレコレは生配信を実施。
てんちむは豊胸の事実を隠してバストアップ商品を宣伝していたことが発覚し、炎上状態となっていますが、今回の配信ではかねこあやのプロデュースした商品にタレコミが寄せられました。

コレコレの元に寄せられたタレコミでは、かねこあやのプロデュースするレギンスは既製品であり、売れ行きが不振だったため、かねこあやの看板をつけて再販されたものではないかと指摘されていました。

かねこあやは自らプロデュースしたと力説

コレコレは、かねこあや本人に電話で確認。
かねこあやは、事前にコレコレから連絡を受けていたようで、現在事実確認中としつつ、

メーカー、代理店、私の3者で、1年間何度も打合せや構想を重ねてきた(YouTube

とし、企画自体もかねこあやの方からの持ち込みだったと説明。
かねこあやは「プロデュースは本当にした」と力説しています。

コレコレが過去の商品と「まったく同じ」との指摘があると告げると、
かねこあやは「もしそれが事実なのであれば、徹底的な事実確認をしなくちゃいけないかなって今考えてます」と回答しています。

 

次ページ:婚約者は亡くなったのか

1 2 3 4