今度は「臓器売買」言及の裏垢流出。
てんちむが事情を説明

現在炎上している「てんちむ」(登録者数136万人)のツイッターの“裏垢”が流出。
てんちむは再び「コレコレ」(同120万人)の生配信に出演し、この裏垢について説明しました。

豊胸隠しでバストケア商品を宣伝して炎上

てんちむは、親友だった「かねこあや」(同42万人)と絶縁した上に、裁判沙汰に。
2人のトラブルは暴露合戦状態となり、てんちむは豊胸を隠してバストケアブラやサプリを宣伝していたことや、海外で大麻を使用していたことなどが発覚、炎上状態となりました。

関連記事
かねこあや、てんちむとの絶縁の「真相」語る。薬物使用にも言及(8月29日)
てんちむ、海外での大麻使用を認める。豊胸手術隠してサプリ宣伝していたことも発覚(8月30日)
豊胸発覚で炎上のてんちむが謝罪動画を公開。自身プロデュースのブラは返金対応表明(9月2日)
炎上のてんちむがコレコレの配信に再登場、バストアップは努力の結果強調(9月6日)

「臓器売買」に言及する裏垢が流出

そんな中、掲示板サイトからてんちむのものとされるツイッターの裏垢が流出。

スクリーンショットには

あんだけ死んで欲しくて臓器売買させてやりたいくらいだったし業者頼も思ったのに、会って話してお金返してもらうと本当自分頭おかしくて怖いことに手出そうとしてたんだって。こわいね人間。

詳細は不明ながら、何らかの金銭トラブルを抱えているようで、「臓器売買」という恐ろしげな言葉も出ています。

Twitter

てんちむと思われる女性の写真も。

Twitter

スクリーンショットには、ほかにも「パパ活復活しようかな~」と、パパ活を示唆したり、ファンの写真を載せた上で「きんめーしね」といった暴言を吐くなどの投稿も確認できます。

てんちむは自身の裏垢と認める

コレコレが生配信でこの話題と取り上げると、てんちむの方から連絡が寄せられました。

てんちむは

あ、それ私のやつなんですけど(41:43〜

と、自身の裏垢と認めた上で、投稿内容についてひとつひとつ説明しました。

まず「臓器売買」について。
ツイートした2016年当時は、YouTube活動を始める前で、てんちむは“ヒモ男”と交際していたとのこと。

てんちむはこの男性と別れるとき、「80万払え」と言われたらしく、

そんときにほんとに感情的になって、こっちがいろいろ面倒見たりとかしてたのに、別れるときに結局そういうふうに言われるのってすごい悔しいじゃないですか

そして当時読んでいた漫画の影響で「臓器売買」とツイートしたそう。
てんちむは、「感情で書いたっていう感じ」といい、業者も知らないと話しています。

“パパ活”は今回の騒動に無関係

“パパ活”については、否定派でも肯定派でもないとを前置きした上で、

私が過去にパパ活してるとかさ、してないとかさ、(今回の炎上に)関係あるんすか?(43:27〜

と、今回の騒動には無関係との考えを示しました。

てんちむが暴言を吐いたファンは、活動初期からの熱心なファンだったのが、やがてアンチに変わっていった人物だとか。
2017年1月、てんちむの知人が亡くなった際、この元ファンが「ほんとに何なの?」という「手のひら返し」をしてきそう。
てんちむはそれを受けて投稿したと話しました。

ちなみに、亡くなった知人は『天才てれびくんMAX』に出演していた伊藤元太さんのことを指すようです。
(参考:エキサイトニュース

 

次ページ:裏垢はかねこあやが流出させた?

1 2 3