東海オンエア・てつや、“珍棒”を動画で晒してしまう

2020年9月12日、「東海オンエア」(登録者数550万人)が、「【おしっ光】◯◯◯を飲み続けたらションベンが◯色に光るらしい!?!?」を投稿。

この動画に、てつやの“珍棒”が映ってしまったことが話題になっています。

光る小便を撮影したい東海オンエア

ホタルのように人間も光り輝きたいと考えたてつや。
今回の動画では、としみつ・てつや・しばゆーがさまざまなものを食べ、光り輝く小便を撮影することに挑戦します。

としみつはエナジードリンクを飲み黄色い小便を、てつやはトニックウォーターを飲んで青い小便を、しばゆーは緑黄色野菜を食べて赤い小便を出そうと試みます。

ここでしばゆーが唐突に、

ゲン担ぎに珍棒大葉ロールしようかな

と、柏餅のように局部に大葉を巻き始めました。

これを聞いたてつやは、恥垢を風呂で剥がすのが楽しいと話し出し、

“珍棒オーバーホール”するのが好きなんですよ

と、珍棒大葉ロールとかけたダジャレで自分の癖を告白しました。

“珍棒”が映ってしまう。

てつやはおもむろにズボンを下ろし、しばゆーとゆめまるに恥垢の匂いを嗅がせようとします。
てつやがゆめまるに嗅がせようと腰を浮かせたとき、局部が机の上に出て映像に写り込んでしまいました。

YouTube

現在、動画は再投稿され、問題の箇所にはぼかし加工が施されていますが、公開当初はてつやの局部の一部がはっきりと映っていました。

圧倒的陳謝。いや、珍謝

動画概要欄では、

本筋と全く関係ないくだりで僕の珍棒(主に裏筋)が出てしまったため再アップさせていただきました。
大変申し訳ありませんでした。
(編集:てつや)

と、自身の編集ミスを謝罪しています。

この珍事に、メンバーもツイッターで反応
動画に局部が写り込んでしまうことには、慣れた様子です。

過去にも多々、珍棒を公開していた東海オンエア

ちなみに昨年10月には、虫眼鏡の陰部が映り、話題となっていました。
また、2015年にはてつや、2016年にはしばゆーの陰部をアップロードしてしまっている経験があるようです。
(関連記事「東海オンエアの虫眼鏡、陰部を公開してしまう」)

「東海リスナーは珍棒耐性が付きすぎている」

コメント欄では、

小便にもモザイクをかけないどころか、珍棒(主に裏筋)にもモザイクをかけないとは、流石でございます╰⋃╯

何が1番面白いって、編集したのがてつやなところよ。自らの意思でチン棒晒したようなもん

サブチャンネルのタイトルを予想しようの会
「またまた珍棒が出てしまいました。」

この類いの動画で急に削除されたら、
珍棒流出だろうと即座に理解し、なんなら消される前に気付いてスクショしている
東海リスナーは珍棒耐性が付きすぎている

と、ファンは珍事には慣れっこのようです。