本田圭佑公認のモノマネYouTuberマキヒカ、結婚を発表。
会社員時代からの交際実らせ

マキヒカ」(登録者40万人)が結婚したことを明かしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAKIHIKA(@makihika_youtube)がシェアした投稿

本田圭佑公認のYouTuber

マキヒカはサッカー選手「本田圭佑」のモノマネを中心に、サッカーに関する動画を投稿するYouTuber。なんと本人から公認を得ています。

はじめは会社員として働く傍らYouTubeでの活動をおこなっていましたが、2018年に脱サラし、専業YouTuberに転身しました。
別チャンネル「ウメヒカ」(登録者2.9万人)では、相方の「梅ちゃん」と動画を投稿しています。

結婚自体はしていた

2020年9月17日、マキヒカは「【ご報告】マキヒカ、結婚しました!篇」で神戸での挙式の様子を公開しました。

マキヒカによると、結婚自体は「ずいぶん前から」していたものの、結婚式は挙げていなかったとのこと。
もともと5月に予定していた結婚式は、新型コロナの影響で開催できなかったそうで、

皆さんのおかげでやっとできた

と感謝を示しています。

いつもは本田圭佑リスペクトで金髪のマキヒカですが、今回は黒髪でキリッと。
マキヒカは緑のスーツに緑の髪と、全身緑で出席した梅ちゃんに“幸せ顔”でツッコミを入れました。

YouTube

マキヒカによると、妻とは会社員時代から交際しており、YouTuberという職業に転身することも受け入れてくれたそう。

僕が前職のマツダからYouTuberに転職したときにも、ずっと待ち続けてくれた妻に、改めてプロポーズしたんですよ。

マキヒカは本田圭佑も受講しているという英会話教室で学んだ英語を使い、改めて周囲に感謝し、動画を終えました。

祝福のメッセージ多数

コメント欄には、YouTuberを含めた多くの視聴者から

おめでとうございます🎉🍾🎉
美男美女の素敵な夫婦😆

末長くお幸せに!!!☺️

ご結婚おめでとうございます!!!🌸🎉

と祝福のメッセージが多数寄せられています。