かやくま、3カ月ぶりに動画投稿。
男女2人組チャンネルを復活させる

かやくま」(登録者39万人)が約3カ月ぶりに動画を投稿しました。

「斎藤さん」企画でブレイク

かやくまは、関西で活動する女性YouTuber。2020年春に近畿大学を卒業しました。

2016年公開の「【神回】斎藤さんの男を釣りまくってみた」を機にブレイクし、「面白くて可愛い女性YouTuber」として人気を伸ばしています。

カップルチャンネルを復活

9月17日、かやくまが「本当に大事な報告します!!お久しぶりです。」を公開しました。
6月16日公開の「初めて女の子に見せてと言われました。」から約3カ月ぶりの投稿となります。

かやくまは今回、隣にいる男性「たまちゃん」と2人組YouTuberに挑戦すると宣言。かやくま曰く、「カップルじゃない」とのこと。
実は、かやくまは以前たまちゃんと「たまくまチャンネル」(登録者1.3万人)として活動していましたが、「とある事情で」一時は解散。
しかし2人で話し合った結果、数年ぶりに2人組のチャンネルを復活させることに決めたそうです。
解散した理由については、後日たまくまチャンネルで話すとのこと。

YouTube

チャンネルを復活させるにあたり、また解散という事態にならないようにするのはもちろん、メインチャンネルとたまくまチャンネルを両立して運用すると宣言。

もし頑張れなかったら、皆さん叱ってください!

さっそく同日、たまくまチャンネルにて復活後1本目の動画「【初投稿】たまくまチャンネル始めます!!!」が公開されました。
お互いの自己紹介など、初回らしい動画となっています。

ファンは祝福

久しぶりの投稿やチャンネルの復活報告に、コメント欄には

たまちゃん久々すぎて😳‼︎ やっぱ辞めちゃってからたまちゃんの話はタブーやったんや😂
また2人のおもしろい動画楽しみにしてるね!2つもチャンネルあると両立大変やと思うけど、無理せず頑張って💪🏻

えまってたまさん久しぶりすぎる🥺🥺
たまくま待ってました!

とファンから祝福のメッセージが寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かやくま ・‿・(@pon2164)がシェアした投稿