レペゼン地球、てんちむにゴキブリの“洗礼”。
てんちむは大股開きで悲鳴

2020年9月19日、「レペゼン地球」(登録者数245万人)が「有名Youtuberにゴキブリ30匹ぶちまけてみた」を投稿。

レペゼン地球らしい過激さと、炎上中の「てんちむ」(登録者数136万人)が出演したことで話題となっています。

てんちむにゴキブリをぶちまける

今回の企画は、メンバーの「DJまる」にドッキリを仕掛けるという偽企画でYouTuberを呼び出し、ゴキブリをぶちまけるというもの。

1人目のターゲットは、炎上中のてんちむです。
(関連記事「豊胸発覚で炎上のてんちむが謝罪動画を公開。自身プロデュースのブラは返金対応表明」)

打ち合わせのためと言って、てんちむを部屋で1人にすると、外から施錠。
そこへ、遠隔操作で30匹の生きたゴキブリをぶちまけます。
てんちむは、ゴキブリに気づくと悲鳴を上げ、下着が見えるのも気にせず足を上げて、身を避けます。

YouTube

そこにDJ銀太とDJふぉいが乱入。
ゴキブリを投げつけ、てんちむはパニック状態に。
てんちむは、嫌々ながらゴキブリを素手で持たされてしまいます。

銀太とふぉいは、てんちむにゴキブリを食べるよう勧め、お手本として自らゴキブリを口にします。

咀嚼しながら、「卵あるけど大丈夫?」と不安もみせた2人ですが、

ふぉい)食べたししょうがなくね。
銀太)胃液が勝つか。

と、平然としていました。

ちなみにふぉいによると、今回用意したゴキブリは全てタマゴを持っているとのことです。

YouTube

わきをとエドにもぶちまける

2人目・3人目のターゲットは元「よさこいバンキッシュ」(登録者数41万人)の「わきを」(同4万人)と、「エド」(同100万人)です。

2人には、顔面に直接ゴキブリをぶちまけます。
どちらも、突然全身ゴキブリまみれになったことで発狂し、暴れまわります。

その後、エドとわきをも、生きたゴキブリを食べさせられることに。
エドは執念でゴキブリを口にするも、わきをは惜しくも断念。

後輩であるわきをが食べることができず、

ふぉい)食えんことが普通やけん。わきをが普通なんよ。ごめんね。
銀太)呼んですまん。俺が悪かった普通に。
ふぉい)キャスティングミス。

と、後輩なのに気を使われてしまうというオチとなりました。

YouTube

「お菓子感覚でゴキ食うなよwwwwwwwww」

コメント欄では、

お菓子感覚でゴキ食うなよwwwwwwwwwキツすぎwwwwwww

あ、わきをほんとに食わないんだ…って思ったけどよく考えたらそれが正常だった。
いやよく考えんでもそれが正常だった。

てんちむを腫れ物扱いするでもなく、普通にしっかりいじっていく所すこ

と、銀太らの破天荒さや、てんちむの扱いの上手さに高い評価が集まっています。