初のランウェイに挑戦したYouTuber、
思わぬハプニングで動画が1日で100万再生超え

こちゃにカップル」(登録者45万人)の「こちゃに」が、初のランウェイで“やらかした”ことを報告しました。

高校生からの付き合い

こちゃにカップルとは、男性「こちゃに」と女性「なつき」のカップルチャンネル。
現役大学生の2人は高校時代から交際しており、その仲の良さからTikTokで人気を博しました。
その人気はYouTubeでもいかんなく発揮されており、登録者50万人まであともう一息というところです。

人生初のランウェイに挑戦

2020年9月21日、こちゃにカップルは富士急ハイランドで開催された「超FUJI-Q! 2020 〜超十代の秋まつり〜」に出演。
こちゃにはサッカーのユニフォームを着て、人生初のランウェイに挑戦します。

しかし、ここでまさかのハプニング。
こちゃにがボールを蹴るパフォーマンスをしたところ、勢いのあまり足がランウェイの照明にヒット。蹴り飛ばしてしまいました。

こちゃにもまさかの結果に驚き、申し訳なさそうにランウェイを後にしました。
どうやら、初のランウェイ挑戦による緊張で足元のライトまで注意が及ばなかったようです。

彼女のなつきも、ツイッターでこの件に反応しています。


現在この動画は100万回以上再生され、5万以上の「いいね」がつくなど、話題となっています。