ヴァンゆん・ゆん、アルコール度数43度のお酒を飲み泥酔。
可愛らしい酔いっぷり&寝姿見せる

2020年9月22日、「ヴァンゆん」(登録者数220万人)・ゆんの泥酔した姿が投稿され、可愛らしい酔いっぷりと寝姿を見せました。

お酒を飲みながらツイスターゲーム

この動画はもともと、9月16日にアップされた「可愛い相方をお持ち帰りしたいのでテキーラを飲ませてみた結果…」の企画終了後、そのまま撮影されたもの。

16日の企画とは、2人がお酒を飲みながら、出た色のマスに手や足を置く定番ゲーム「ツイスターゲーム」に興じるというものでした。

ルーレットに描かれている「黄」「緑」「赤」「青」と同じ色の4種類のお酒が用意され、
その色のマスが出たら、同じ色のお酒を飲まなければならないという過酷なものでした。

ヴァンビによると、もともとこのゲームはEXITと一緒にやる予定だったものの、彼らが来られなかったことから、2人だけで興じることにしたと明かしています。

そんな彼女は、お酒を飲むや、

待ってやばい…
もう落ちる!
頭フラフラしてきたし、もうムリかも…

など限界寸前だったのですが、

YouTube

結果は見事ゆんが勝利し、その場は終了。
しかしカメラはその後、酔いが完全に回った彼女をとらえていました。

寝落ちしたかと思えば、甘えてきたり…

約10分後、彼女は完全に寝落ちしてしまいます。

YouTube

このあと、ヴァンビからの声かけに目が覚め、「気持ち悪い」「頭が痛い」と言いながら、

抱っこ

と甘えてくる、ゆん。さらには

ゆん)ゆんはディズニープリンセスだよ。
ヴァンビ)ゆんちゃん、ディズニープリンセスなの? (中略)何の作品に出てたの?
ゆん)カリブの海賊。

と、夢を語り始めます。

ヴァンビが「ゆんちゃん、ここで寝るの?」と聞くと、

なんでもいいだろっっ!

と、もはや完全に撮られている自覚ゼロ。

このあともヴァンビがカメラを向けながら「みんな見てるよ」と言うと、

だ~から、やめてっていってるんだよ

と言いながらまた寝るなど、へべれけ状態が続いていました。

アルコール度数43度のパリピ酒

さて、今回彼らが飲んだ4種類のお酒は以下の通り。

赤…赤ワイン
青…青いテキーラ「タランチュラ」(アルコール度数35度)
緑…緑のお酒「コカレロ」(アルコール度数29度)
黄…リキュールの1種「シャルトリューズ」

ヴァンビはこの「シャルトリューズ」のつづりを見て「これなんて読むか分からない。チャラトレース?」と告げ、また「チャラ男のためのお酒」と言っていましたが、それもそのはず、アルコール度数43度というかなり度数が高いものなのです。ヴァンビはこれを「パリピ酒」とも表現していました。

そんな強い酒を飲んで果敢にゲーム挑戦し、図らずも寝姿を見せてしまった、ゆん。
ただしこの動画、彼女の許諾を得ずにヴァンビが勝手にアップしてしまったようで、この動画のコメント欄に、

アァああああああーー!!!!
あげやがったな!!!覚えときな!!!!!!💢

(わたし、、、酔うとこうなるの、、、、えぇえ。。。信じらんない。

と、自分の酔い姿に驚いている様子でした。