事務所公認? 東海オンエア・としみつと
女性YouTuberとの熱愛報じられる

東海オンエア」(登録者数552万人)のメンバー・としみつの熱愛が報じられました。

お相手はYouTuber「まこち」

2020年9月24日、文春オンラインが東海オンエア・としみつの熱愛を報じました。
(参考:文春オンライン「《熱愛撮》再生68億回の人気ユーチューバー「東海オンエア」メンバーがカリスマ元JKと腕組みデート」)

お相手は、かつて動画配信アプリ「MixChannel」で女子高生ユニット「まこみな」として大きな注目を集め、現在もYouTubeなどのSNSで活動続けている女性YouTuber「まこち」(登録者数36万人)。
記事の中では、同じ高級マンションに出入りしたり、腕を組んでコンビニから出てくる2人の写真なども公開されています。

3年越しの彼女に注目集まるも…

昨年10月に東海オンエアが投稿した動画の中で、3年越しの彼女ができたことを報告していたとしみつ。
ただし彼女の年齢や職業、名前といった情報はこれまで一切開示されておらず、ファンの間では「誰が彼女なのか?」に注目が集まっていました。

実は今年8月にも、「コレコレ」(登録者数122万人)の生配信にて「まこち」の名前はあがっていましたが、当時は本人らからの明言などは一切なかったため、それ以上の追求はされていませんでした。
(関連記事「東海オンエア・としみつの彼女?コレコレ生配信で女性YouTuberの名前が流出」)

しかし今回、文春オンラインの記事の中では、2人の所属事務所から関係を把握しているとのコメントも。

(UUUM)としみつは、まこさんと仲良くさせていただいております。また、本件においてプライベートのことはクリエイター本人にまかせております。あたたかく見守っていただけますと幸いです

(avex)プライベートのことは本人に任せておりますが、としみつさんとは仲良くさせていただいていると聞いております。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです

“事務所公認”ともいえる2人の関係、ファンからの質問攻めは避けられそうにありません。