ヴァンゆん、整形・豊胸疑惑に回答。
バストアップは努力の結果

2020年9月30日、「ヴァンゆん」(登録者数221万人)が「整形する前の方がイケメンだったと言ってくる皆様へ。」を公開しました。

ヴァンビが整形疑惑に回答

ヴァンビによると、最近ツイッターなどで「ヴァンビの顔がおかしい」として、整形を疑う声が多数上がっていたとのこと。

この疑惑について、ヴァンビは「隠していてもしょうがいない」といい、

ダンベルを顔に落としました

と告白。
ゆんは、「もう気をつけて、アホすぎるよ、びっくりしたもう」と呆れ顔を見せます。

YouTube

ダンベルを顔面に落とす

数日前、ヴァンビはジムに行き、仰向けになってダンベルを上げる運動をしていたそう。
そのとき、手が滑ってダンベルを落としてしまい、おでこに直撃したのだとか。

「痛すぎて脳みそ耳から出た」というほどの痛みだったものの、当初はそれほど腫れていなかったそう。
翌朝には『サンデー・ジャポン』の生出演を予定したヴァンゆんですが、ダンベルが当たったのが髪の毛で隠せる部分だったので、気にせず翌日収録に出かけていったそうです。

ところが

どんどんどんどん腫れてきて(中略)
だんだん下に来るんすよ。血の塊みたいなやつが

と腫れが酷くないき、サンデー・ジャポンに出演するときには
「鼻筋がね、パンッて横に広がって」という状態に。

番組開始時点と終了時点では、顔が別人のようになったそうで、
ゆんが「全く違うの。誰!?」というほど。

その後、腫れのせいで二重だった目も一重になり、涙袋もなくなってしまったというヴァンビは「マジでブサイクだった」と笑い、「整形してあれが完成形だったら大失敗だよ」と整形疑惑を否定しました。

ゆんの豊胸疑惑も

一方、ゆんには豊胸疑惑があがっています。

ヴァンビは、最近ゆんの胸が「明らかに成長してる」と話します。

YouTube

ゆんは、「(豊胸手術)してたとしても恥ずかしくないから絶対言う」といいつつ、「ガチで成長してる」と主張。

育乳用の下着を見直したらめちゃくちゃ変わった

と話します。

これにヴァンビは男性も体中の肉を寄せて集めれば「お息子は大きくなるんですか!?」と疑いの眼差しを向けます。

それでもゆんは、マイブームが「育てること」だといい、努力で胸が大きくなったと主張。
疑い続けるヴァンビに対し、「ちゃんとした根拠を語れるようになるまで様子と見てほしい」と話しました。

てんちむも努力でのバストアップを主張していたが・・・

豊胸と言えば、最近「てんちむ」(登録者数136万人)の豊胸が発覚して炎上したばかり。
てんちむは、自身の努力でバストアップに成功したと主張していましたが、高須クリニックの高須幹也医師はじめ、専門家は育乳ブラなどで胸のサイズが劇的に変わることはないとこれを否定しています。
(関連記事「高須医師、バストアップブラ・サプリは『ほとんどインチキ』」)

そんな中、あえて火中の栗を拾いに行ったともとれるゆんの主張。
果たしてちゃんとした根拠を提示することはできるでしょうか。

コメント欄では、ヴァンビが頭を強打していることから、

慢性硬膜下血腫のように数日〜数週間後に症状が出ることもあるのでもう大丈夫と安心しない方がいいと思います

一度病院行った方が良くない?

と、心配する声が上がっています。