ヒカキン、東海オンエアにおちょくられブチ切れ!?

2020年10月6日、「東海オンエア」(登録者数553万人)が「【証拠多数】虫眼鏡は最低最悪な卑劣男だった!?評判は地の底に!!!」を公開しました。

今回の企画は「虫眼鏡になりすまして評判を下げよう」というもの。
虫眼鏡は「どうして下げる?」と疑問の声を上げますが、てつやは「誰でもよかった」といい、単になりすましやすさで虫眼鏡を選んだというだけで相手にしません。

ルールは、虫眼鏡になりすましたメンバーがさまざまな悪さをして、虫眼鏡に一番「オイィィィィ!」と言ってもらえたメンバーが勝利というもの。

りょうとしばゆーが、それぞれの悪さを紹介した後、3番目にてつやが登場。
てつやは、「ウザい贈り物をいろんな人にすることにしました」と話します。

水溜りボンド・トミーに美容セットを送る

てつやの贈り物を受け取った1人は、「水溜りボンド」(登録者数436万人)のトミー。荷物には

トミーへ。親友の君にだけ僕の発見した最強の美容セット3点セットを教えてあげます

とのメッセージとともに、化粧水と乳液とヘアオイルが梱包されていました。

「めんどー」と言いながらも、律儀なトミーはわざわざ風呂に入ってから試すことに。

トミーはまず化粧水を肌に塗っていきますが、実はこれはサラダ油。トミーは

ベタベタすんだけど・・・極潤、潤い極めすぎてるでしょ

とのコメント。

酢の匂いがすげぇ!

続いて乳液を塗っていきますが、中身は牛乳。トミーは

乳液が乳液すぎる。こいつも極めたんか?

と首をかしげます。

ヘアオイルの中身はお酢。
トミーもこれには違和感を感じたようですが、製造元と仕事をする可能性を考慮して「すごいいい匂いです」と大人の対応を見せました。
それでもやっぱり異常だったのか「王将の床?」ともコメント。

3種類の“美容セット”を試したトミーは

もう送ってこないでください

と虫眼鏡に呼びかけました。

YouTube

その後シャワーを浴びなおしたトミーは、「酢の匂いがすげぇ!」「顔から牛乳の匂いすんだけど」と叫んでいました。
ツイッターでもこのプレゼントに触れ、「中身最悪だった」としています。

 

次ページ:ヒカキンがブチ切れ!?

1 2