フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題に新たな暴露。
避妊なし、性病うつされた

2020年10月2日、「フィッシャーズ」(登録者651万人)メンバー「ぺけたん」と、女性ファンとの不適切な関係が「コレコレ」(同123万人)の配信中に暴露され、9日にはぺけたんの活動休止が発表されました。
フィッシャーズは動画の総再生回数日本一のトップYouTuberで、この不祥事は各メディアで大きく取り上げられています。

新たな女性が関係を暴露

10月9日、コレコレは「【緊急事態】フィッシャーズのメンバーが女性トラブルで活動休止で新たな被害者女性から連絡…歌い手に彼女を寝取られた男性…クレカ200万円不正利用した犯人特定」というタイトルで生配信を実施。
ここに新たな女性が登場し、ぺけたんとの関係を暴露しました。

関連記事
ホテルに連れ込み無理やり…フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題が暴露される(10月2日)
UUUM、フィッシャーズ・ぺけたんの活動休止を発表。女性ファンとの不適切な関係認める(10月9日)

生で関係迫られ、性病をうつされる

女性によると、ぺけたんとの関係を持ったのは「一昨年くらい」とのこと。
ぺけたんに「ご飯行こうよ」と誘われたものの、食事をすることなく、そのままホテルに車で連れ込まれたそうです。

ちなみにこの車は、前回の女性が写真で示したものと同じ車だったそう。

コレコレ)え、「ご飯行こうよ」って言って、会ったらご飯がなかったってことですか?(中略)クソすぎる(笑)
女性)(笑)

女性は車の行く先がラブホテルであると薄々気付きながらも、「まあいっか」と付いていったそう。女性は、

女性)いざ行為に及ぶと、ゴムも付けない、みたいな感じでしたね。
コレコレ)いきなりぶち込んでくるみたいな感じなんですか?
女性)ほぼそうっすね。「舐めてよ」みたいな。(中略)結果、なんか知ってる子全員性病(クラミジア)うつされたっていう。

と、ぺけたんの性事情を暴露。
さらには行為の際は避妊具なしだったため、「私が知ってる限り5人」の女性がぺけたんに性病をうつされた、と話しました。

コレコレ)それってさ、短期間で5人全員とヤッたってこと?
女性)そうっすね、みんな期間被ってたんで。
コレコレ)そうなんだ!じゃあ氷山の一角かもしれんね

女性は、ぺけたんに「あなたから性病をうつされた」とは言わないまま、関係を断ったとか。
また、ぺけたんは避妊もしなかったそうで、彼女は幸いピルを服用していたため妊娠しなかったものの、コレコレは「いままで誰も妊娠さしてないのかな」と疑問を呈しました。

「ステージに立ってるとカッコよく見える」

コレコレが「ぺけたんの何が良かったの?」と聞くと、女性は

歌い手の活動してて、それをたまたま見に行ったら…「あ、いいな」と思って。(中略)
なんかやっぱ、バンドマンとかもそうじゃないですか、「ステージに立ってるとカッコよく見える」って。

と回答。女性は「配信中のコレコレはカッコいい」とも口にしており、これにはコレコレも満足げでした。

女性の口ぶりは軽く、ぺけたんから受けた行為も「笑い話」程度に思ってはいたとか。
トップYouTuberグループのメンバーであるため口外することはためらっていたそうですが、先日のタレコミ配信を見て話す気になったらしく、コレコレは「暴露の連鎖か」とコメントしています。

今回の女性は証拠は提示しておらず、証言のみで事実かどうかは不明。(※)
これに関してぺけたん本人から釈明されることはあるでしょうか。

(※10月14日追記)
10月13日夜の生配信で、コレコレは証拠の写真を女性からもらっていると発言しています。

(関連記事「ぺけたん、今度は17歳女性との行為が暴露される。また避妊なしで性病感染」)