東海オンエアの動画が「終始意味分からなくて面白い」と話題に【YTFF2020】

2020年10月11日、「東海オンエア」(登録者554万人)「がYouTube FanFest2020」に登場。
公開された動画が「終始意味分からなくて面白い」とネットで話題になっています。

謎の言語で格言話すメンバー

とあるプールの水面に、ボードを使って立つメンバー。それぞれ、自分のイメージカラーのTシャツを着ています。

シーンが変わり、プールの更衣室にて

毎日を人生最後の日であるかのように生きていれば、いつか必ずその通りになる

ハングリーであり続けろ。愚かであり続けろ。

人生は易しくないんです。

など、格言めいた言葉を海外のドキュメンタリー風に謎の言語で話すメンバー。

YouTube

その後、無数のカラーボールや投げテープなどの攻撃に遭い、メンバーはたまらずプールにドボン。
プールに飛び込んだメンバーの上空から何がが落ちてくるシーンと連動して、水の入ったグラスに氷が落ちました。

YouTube

最後、しばゆーが謎の言語で

ノーノーノーノーノー!
ノードドスコシンザンスォ…ドドスコシンザンスォノー…アントゥカイオンェア…トゥカイオンェア…オデェ…
(訳:自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。)

と格言を話していますが、実は空気椅子だった、というオチで動画が締めくくられました。

YouTube

「終始意味分からなくて面白い」と好評

東海オンエアのYTFF2020登場に対し、ネットでは

YTFFの東海オンエアが終始意味分からなくて面白い

東海オンエアなんだったの?笑
何語?笑

東海オンエアのなんちゃって英語(?)
様になってて笑った

と、「意味は分からないけど面白い」とのコメントが多く書き込まれています。