「思ってたヒカキンさんの体じゃない」
ヒカキンの後ろ姿に驚きの声

ヒカキン」(登録者数870万人)の後ろ姿が、予想外にマッチョだと話題になっています。

「クリームパンみたい」ヒカキンの背中が話題

2020年10月13日、ヒカキンがツイッターを更新し、自身の後ろ姿の画像を公開。

肉付きの良いとした体つきと、むちむちながらも見事な逆三角形のフォルム。
いつも動画でみるヒカキンからは、全く想像できないような体型です。

これにはヒカキン本人も、

クリームパンみたいで驚いてしまった

とコメントしています。

ちなみに、背中の赤い跡はマッサージによるものようです。
(動画「【閲覧注意】負傷しました【第1回負傷TV】」)

意外と体の大きいヒカキン

小学生から「オリンピックに出たい」と夢を抱き、スキージャンブに熱中していたヒカキン。
中学時代には全国8位という成績を収めるなど、スポーツ万能であったことが、体つきにも現れているようです。

ちなみにヒカキンは、スキージャンプ選手の高梨沙羅の練習相手を務めたこともあるそうです。
(関連記事「ヒカキン『衝撃のアノ人に会ってみた!』で高梨沙羅の練習相手だったと語る」)

また、10月7日に投稿された動画で、「ヒカキンの第一印象は?」という質問に、ヒカキンのマネージャーは、

思ったより超大きい!

画面で見るより明らかに…

とコメント。

ヒカキン自身も「よく言われる」と話していました。
(関連記事「ヒカキンに泣かされ過呼吸に マネージャーがヒカキンの“裏の顔”暴露トーク」)

「思ってたヒカキンさんの体じゃないwwwwww」

ツイッターでは、

ガタイ良すぎて草

思ってたヒカキンさんの体じゃないwwwwww

ぷにぷにかなと思っていたら(ごめんなさい)ガッチリだ〜
クリームパン見るたびに思い出しそう

と、予想外のヒカキンの姿に驚く声が集まっています。