フィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性との行為が暴露される。
また避妊なしで性病感染

2020年10月13日、「コレコレ」(登録者数123万人)が生配信を実施。
フィッシャーズ」(同652万人)のメンバー「ぺけたん」の元カノを名乗る女性から新たなタレコミが寄せられました。

女性との“不適切な関係”で活動休止

ぺけたんは、10月2日のコレコレの生配信で女性問題が暴露され、その1週間後には所属事務所のUUUMから、当面の活動休止が発表されました。
10月12日にはフィッシャーズのリーダー、シルクロードがぺけたんへのさらなる厳しい処分下すことを示唆したほか、グループ内ではぺけたんの「生活の乱れ」を指摘する声が以前からあったことを明かしています。

実際、10月9日のコレコレの配信では別の女性からの暴露があり、コレコレは「暴露の連鎖か」と今後も暴露が続く可能性を語っていました。

関連記事
ホテルに連れ込み無理やり…フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題が暴露される(10月2日)
UUUM、フィッシャーズ・ぺけたんの活動休止を発表。女性ファンとの不適切な関係認める(10月9日)
フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題に新たな暴露。避妊なし、性病うつされた(10月10日)
フィッシャーズ・ぺけたん脱退処分か。シルク「6人で頑張っていこうと思う」(10月12日)

17歳の女性と関係を持つ

今回タレ込んで来たのは、ぺけたんの「元カノ」を名乗る19歳の女性。

初めてぺけたんと関係を持ったのは17歳のときで、ぺけたんから「彼女にならない?」と告白され、同意した直後、関係を持ったとのこと。
ちなみに、女性は17歳だとぺけたんに伝えていたそう。

他のタレコミ女性と同様、避妊は一切されず、行為の後にはアフターピルを飲むように言われたとのこと。
しかしピル代はもらえず、お金のなかった女性はピルを買わずにシャワーで洗い流しただけで済ませたと話しました。

女性によると、ぺけたんは「妊娠したら中絶するお金は払うから」と言っていたとのこと。
これにはコレコレも「そっちのほうがヤバくないですか?」と驚きを隠しきれないようでした。

※ちなみに膣内を洗い流しても妊娠を防ぐことはできません。
(参考:ゼクシィ「【専門医に聞く】 妊娠を考えるふたりが知っておきたいSEXのこと」)

途中で気づきました。遊ばれてたんだなって

デートの場所は「お家か、そのままホテルか」。
食事に出かけることすらなかったようです。

ホテル代はぺけたん持ちだったようですが、女性は「たまに半分出してた」とも話しています。
女性はその後2年ほどぺけたんと交際。しかし「女関係がゴミだったのを知ってから」連絡を断ったそうで、

途中で気づきました。遊ばれてたんだなって

と語っています。
コレコレは「マジ胸糞悪いね」と嫌悪感をあらわにしました。

YouTube(今回の女性が提示したものではないもよう)

 

次ページ:性病をうつされる

1 2