1週間で登録者10万人増加。
「とにかく柔らかい白雪」が豊満ボディ武器に人気急上昇中

とにかく柔らかい白雪」(登録者17万人)が短期間で急激にチャンネル登録者数を伸ばしています。

1週間で登録者10万人以上増加

「とにかく柔らかい白雪」は、とある社会人女性の日常を動画として投稿するチャンネル。顔出しは今のところしていません。
概要欄にもあるように、白雪の特徴はその豊満なボディ。

とにかく柔らかい白雪です。
社会人デビュー遅咲きHカップです。(YouTube概要欄

ユーチュラが白雪を登録した8日の時点では6.1万人だった登録者数は、15日現在ではなんと17万人。
たった1週間で10万人以上もの登録者が増えるなど、急激に人気を集めています。

初回動画が500万回再生超え

白雪が初めて投稿した動画は9月22日公開の「試着室でブラ忘れたことに気付く・・・」。
試着室でお目当ての服を着ようとしたところ、その日たまたまブラジャーを付け忘れていたことに気付いた白雪。
仕方なくそのまま試着し、購入したという内容です。

コメント欄には

おじさんホイホイ過ぎるなこれwwwww

今1番BANされてほしくない動画

と、称賛のコメントが殺到。
10月15日現在500万回以上再生されており、当の白雪も「なんでこんなに伸びるの?笑」と驚きを隠せません。

過激な動画はファンクラブへ

白雪はYouTubeのほか、ツイッター、インスタグラム、そして「Fantia」にてファンクラブを開設するなど、活動の幅を広げています。
特にファンクラブでは、YouTubeでは削除されるような動画を投稿していくとのことです。