YouTubeで「夢かなった」。
カジサックが憧れのスーパーカー購入を公表

カジサック」(登録者数212万人)が、YouTubeを通じて新たに車を購入したことを公表しました。

「努力したら夢は叶う」憧れの車購入で熱弁

15日に投稿した動画を通じてカジサックは、“憧れのスーパーカー”レクサスLC500を購入したことを発表。
子どもの頃に親戚のおじさんにポルシェに乗せられて以来、スーパーカーを購入するのが夢だったことを新たに明かしたカジサックは、

頑張ったら、努力したら、夢って叶うんだっていうのを、僕はそっちの方をお届けしたい。

(夢)叶うから。俺、今日叶ったから!

と、カメラに向けて感動をあらわにしました

 

終始ご機嫌な様子のカジサック

せっかくのスーパーカーということで、動画内ではこの「LC500」のお披露目会も実施したカジサック。
「説明、せっかくなんでしていこうかなと思います」と車の隅々まで余すところなく語り尽くすと、「エンジンの音も凄かったりするので…ちょっと聞く?」とエンジンをふかしてみせるサービスもして見せました。

動画内では終始、待望の1台を前にご機嫌な様子を見せたカジサック。
YouTubeではアンチに悩まされることも多々あったカジサックですが、オープニング映像では

これを見てる視聴者さん、コメント欄で「うわぁ、カネ儲かってんな」「成金が」とか色々来ると思うんですけど…もういいです、別に来ても。
僕はしょうがないと思ってる。

との余裕を見せるシーンもありました。

妻とのドライブデートも

また動画には、「雄太とみっこのドライブデート」と称して、妻・ヨメサックと2人でドライブデートを楽しむカジサックの姿も。

YouTube

自らはレクサスのハンドルを握り、傍らに座る妻の家庭内での活躍をねぎらったカジサック。
その後も、結婚前後や『はねとび!』撮影時代の話に花を咲かせながら、夫婦水入らずの時間を過ごしました。

新車価格は1300万円オーバー

ちなみにカジサックが購入した「LC500」ですが、公式サイトによるとお値段は、新車価格にして1350万円~。
まさにカジサックの言う通り、憧れのスーパーカーと呼ぶにふさわしい1台でしょう。

かつて上沼恵美子に迫られる形で、YouTubeを通じて年8000万円の収入を得ていることも明らかにしていたカジサック。
(関連記事「YouTuberカジサックの年収は8000万!テレビで公言」)
今回の動画でも、視聴者に向けて何度も「夢は叶う!」と呼びかけた姿が印象的だっただけに、YouTubeの持つ底知れない力を感じさせる一件となりました。