あやなん、しばゆーに“彼氏が手越ドッキリ”。
初コラボは急上昇1位

2020年10月18日、「しばなんチャンネル」(登録者数235万人)が「【ヤバ嫁】旦那の単身赴任中に彼氏を作って突然家に連れこんでみたwww【手越くんコラボ】」を投稿しました。

 

単身赴任中のしばゆーに対して“彼氏が手越ドッキリ”

今回あやなんは、夫しばゆーに対してドッキリを仕掛けます。
その内容は「しばゆーが家に居なさすぎて寂しいので彼氏を作ったが、その相手が手越祐也だったドッキリ」。
あやなんは、「東海オンエア」(登録者数555万人)の撮影を優先し、週4で岡崎で過ごすしばゆーに対して不満を抱えているようです。

ちなみに「手越祐也」(登録者156万人)といえば、最近多くの大物YouTuberとコラボしていることで話題となっています。
しばなんチャンネルとはテレビで一度共演したことはあるようですが、YouTubeでは初めてのコラボです。
(関連記事:スカイピースが手越祐也と初コラボ。手越が家にいるドッキリで絶叫

YouTube

まんまと引っかかるしばゆー。ドッキリは大成功

現在妊娠中のあやなん。
家事や育児をする上で「男手がいない」ことが大変であるという理由で、「彼氏を作りたい」としばゆーに主張します。
しばゆーは深く考えていなかったのか、最初は快諾しますが、あやなんが彼氏の男性像を伝えるとだんだんと嫌悪感を示すように。

YouTube

しばゆーは「会いたくないわ、そんな人」といいますが、あやなんは無理やり直接会わせる流れに持っていきます。
しばゆーが完全にドッキリにハマったタイミングであやなんは家から出て手越と合流します。

「ドッキリとか人騙すの大好きなんで」と息巻く手越。
手越に状況を説明した後、手越と共にしばゆーのいる家に戻ります。

しばゆーは、一体どんな男が来るのかと待ち構えていたところ手越と対面します。
カメラを向けられ「え?」と拍子抜け。
あまりの状況のおかしさにしばゆーはすぐドッキリに気づきますが、企画としては大成功に終わりました。

YouTube

初コラボで急上昇1位

19日16時現在、この動画はYouTube急上昇ランキング1位となっています。
YouTube界の大御所・しばなんが大物芸能人の手越とコラボしたことに多くの視聴者が注目しているようです。

コメント欄では

いや普通に手越と共演すんのやばいな爆笑

手越くんとコラボとかすごすぎて…(゜д゜)
みんな実在してる?

ちょっとした女性関係でやらかした金髪2人で草

と、夢のコラボに驚く声が寄せられています。