フォーエイト女性メンバー、
サランラップ顔面早破りで決意の“ブス顔”見せる

8人組ユニット「48-フォーエイト」(登録者数57万人)が10月18日、「【ご報告】女捨てました。」を公開。サランラップ越しのブス顔を見せました。

木の枠につけたラップを、顔面でとにかく早く破るタイムトライアル、サランラップ早破り
勝負には関係ありませんが、突き破る瞬間、顔が面白いこともベター。提案者は永ennのアリスです。

まずは男子メンバーの記録を駆け足でさらっていきましょう。
トップバッターはアマリザ。気持ちよさそうにラップに張り付いていました。結果は11秒73。
続く音羽は58秒27。
わかゔぁは、4秒49と暫定1位です。

そんな中、いよいよ、ゑむ氏。が登場。

いよいよ女子メン初の挑戦

ゑむ氏。が意気込みを声高らかに宣言します。

YouTube

覚悟を決めて突進!

YouTube

ラップが、左右対称に綺麗にテカっています。記録は6秒27。

続くタロー社長は、健闘むなしく6秒61。彼女を上回ることはできませんでした。

あみかのナイスファイト

そして、自称・変顔世界一の、あみか。
早破りをする前はこんな顔立ち。

YouTube

ところが、こんなに頑張っても、なかなか破れません。

YouTube

もう一度、ツッコんで行きます。今度はちょっと上向き加減。

YouTube

タイムは10秒65。

リーダーの不安

いよいよリーダー・こたつの挑戦です。「リーダーやから負けてられへん」と意気込み、「3秒でいったろやないかい」と豪語。その宣言通り、1秒27でクリアはしましたが、サランラッブはまったく顔面に張り付くことはありませんでした。

企画的にイケてる?

と強い恐怖に襲われる、こたつ。そこでリーダーとしての責任感からかリベンジ。顔を作って笑いを取りにいきます。

YouTube

結果は3秒62。好タイムとともに爆笑もかっさらいました。また、勢いよく張り付いたせいで、コンタクトが外れる事態に。どこにいったのか探すと、鼻のところについていました。

企画提案者ennに大ブーイングの嵐

そして最後の挑戦者は、この企画を提案したennです。ところが恥ずかしがり屋なのか、顔からではなく頭から突っ込んでいくという禁じ手を使ってしまいます。当然メンバーからはブーイングの嵐。

YouTube

強制的にリトライ。なぜか手を合わせ、お祈りする感じでラップに突進。

YouTube

結果は0秒86の最速記録を更新。さすが提案者の意地です。こうして8人8様のサランラップ破りが見られました。