元カリブラ・JJコンビのジョージが婚約を発表

2020年10月21日、「JJコンビ」(登録者数24万人)のジョージが婚約を発表しました。

元カリブラ・ジョージが結婚

JJコンビは、2019年に解散した「カリスマブラザーズ」のジョージとジローが開設したチャンネル。

ジョージは

このたび、ジョージ改め北濱丈司、婚約しました!

と叫び、拍手しました。
ジョージは「ホントのホント」といい、ジローも「釣りじゃないよ」と強調。

ある方と婚約しまして、身を固めるときが来たのかな。(中略)
29歳でめでたくゴールインです。

とジョージが満面の笑みで報告すると、ジローは「めちゃくちゃうぜー」と悔しげな表情を見せます。

お相手は現段階では秘密

結婚の話は1年ほど前から進めていたようです。

お相手の情報は現時点では秘密。
後日改めて動画にするそうですが、ジョージは「誰なんだ? というのは視聴者さんの方で想像していただければ」と語っています。

ジョージは、婚約報告で周囲から「死ぬほど祝福され」ることに驚いたそう。

今まで経験をしたことないことを経験するっていうことが、すごく快感なんだけど

と言いつつも、結婚は「未体験ゾーン」で「怖い」とも発言。
これ「マリッジブルー!?」と冗談も飛ばしました。

そんな幸せ感漂うジョージに、ジローは「全体的にウザイ」とツッコミを入れていますが、
ジローは酔っ払ったときに

アメリカで会ったチンチクリンの頃のお前を知ってるから感慨深い

と語ったそう。

ジョージ自身も

なんにも後先を考えずに直進してねー、進んできたあちきが結婚よ

と感慨深げでした。