YouTube FanFest2018 はじめしゃちょー「ダイヤモンドボタンを目指す」 オリジナル作品は本日公開

2018年12月11日から2日間に渡って開催されている「YouTube FanFest2018」。
「はじめしゃちょー」が登場しました。
YouTube FanFest関連記事
 

はじめしゃちょー「ダイヤモンドの再生ボタンを目指す」

「『はじめしゃちょー』のここがやばい」として、
全チャンネルの合計登録者数が1000万人を超えていると紹介されました。

2018年に開設したばかりの「はじめしゃちょーの畑」も1年経たずに登録者数100万人を突破しており、
「はじめしゃちょー」は日本で初めてのダイヤモンドの再生ボタンを目指すと語りました。

チャンネル登録者数が100万人に達成すると、YouTubeから「金の再生ボタン」がプレゼントされるのですが、
ダイヤモンドの再生ボタンは1000万人の登録者が必要。
日本ではまだ誰も手にしていないボタンです。

YouTube

 

YouTubeオリジナルの「The Fake Show」が本日公開

本日2018年12月12日にYouTubeオリジナルズで「はじめしゃちょー」が務めた「The Fake Show」が公開されました。

「はじめしゃちょー」は

「去年の夏を全部ぶち込んだ」
「リアルな話というか怖い話というか、ドキドキハラハラする内容になってるんでみなさんぜひ見てください。

と語りました。

第1話は「はじめしゃちょー」のチャンネル上で無料公開されています。