グラドルYouTuber、元事務所スタッフに肉体関係迫られたと明かす

ふじももチャンネル」(登録者10万人)が、以前所属していた事務所のスタッフに肉体関係を迫られたことを明かしました。

下着や水着の着用レビューで人気上昇中

ふじももチャンネルは、グラビアアイドル「藤井もも」が運営するチャンネル。
下着や水着の着用レビューを投稿しており、人気を博しています。

別の名前でYouTube活動をしていた

2020年11月28日、藤井ももは登録者数10万人を突破したことを記念に「【祝】過去の話とこれからの話」を公開しました。

藤井は「知ってる人もいると思う」と断りつつ、「3年ぐらい前」は違う名前を名乗り、別のYouTubeチャンネルで活動していたと告白しました。

藤井は2018年にグラビアアイドル「桃咲あや」としてデビュー。2019年1月に「桃あやチャンネル」でYouTubeに初めて動画を投稿していたようです。

当時、藤井はある事務所に所属し、グラビアアイドル兼YouTuberとして活動していたそう。
グラドルとしての仕事がほとんどなく、「生きていけれん!」とYouTubeを始めた結果「劇的に伸びた」といいます。

3〜4カ月でくらいで(登録者)10万人くらい、ワーっていって。
地元の友達からも連絡来たりとかして、(鼻を伸ばしながら)ウフフっていう感じになってて。

前チャンネルを事務所に没収される

しかし、所属事務所と「揉めちゃって」、最終的にはチャンネルを没収されることに。

重要な収入源をなくした藤井は落ち込みつつも、再度チャンネルを開設。これが現在のチャンネルとなります。
しかし、「前のアカウントの未練がすごすぎて」やる気が出ず、チャンネル更新も停滞。離れていくファンもいたようです。
現在のチャンネルでは2019年6月に活動が始まっていますが、ここでは

前回の「桃あやチャンネル」が(パスワードを忘れて)ログインできなくなっちゃったので、ゼロからこちらのアカウントで再スタートとなりました。

と説明されています。

 

次ページは「前事務所スタッフに肉体関係迫られる」

1 2