「コカイン手に入る」てんちむのLINEが流出

2020年12月1日、「コレコレ」(登録者数125万人)が生配信を実施。
てんちむ」(同154万人)がコカインに言及したLINEのメッセージが流出し、コレコレが生配信を急遽切断する事態となりました。

きりたんぽに「ホンマ死ねや」。ヒカルとは性的な関係

今回の配信では、「かねこあや」(同40万人)から提供された、てんちむとかねこあやのLINEのやり取りが暴露されました。
(関連記事「”虚言癖”釈明のはずが…かねこあやの国籍に疑惑の声。恋人の死はウソ」)

そこではてんちむが、かねこあやとやり取りをする中で、「きりたんぽ」(登録者76万人)などのYouTuberを侮辱する発言をしていたことや、「ヒカル」(同423万人)と性的な関係を持っていたことなどが明かされました。

きりたんぽに対しては

ウザくねきりたんぽ
ホンマ死ねや
あとチビってのが尚更ウザい

などと発言していました。

暴露を受け、配信にはてんちむ本人が電話出演。これらについて釈明をしています。

コカインに言及したLINEが流出

その後、配信が突然停止することに。

コレコレは、てんちむの出演にあたり、紹介する予定のLINEのスクリーンショットを送って、てんちむから事前に承諾をもらっていると説明。
ところがそこで証拠として提示したLINEのやり取りに、写ってはいけない画像が写り込んでいたようです。

それに気づくとコレコレは「ちょ待って」と言い残し、すぐに生配信を中止しました。

写り込んだ画像には

(かねこ)バイヤーじゃねぇプッシャー
(てんちむ)例えばバレンシアガも純韓国なんだけど
(てんちむ)実家歯医者でコカイン手に入るねん
(かねこ)やばマジか。

というやり取りが写っていました。

YouTube

 

コレコレはその後、ツイッチで改めて生配信を実施しました。
そこでは、てんちむからは「大人の力」により、事前の情報共有を求められていると説明。
本来出さないはずのものを出してしまい、約束を守れない状態になったため、放送を打ち切ったと話しました。

てんちむはコカインについて説明

コレコレのツイッチ配信と同じ頃、てんちむもインスタグラムのライブ配信を実施し、コカインについて説明しました。
てんちむは、コレコレから事前にスクリーンショットを共有された際、

コカインに関しては出さないでくれと言いました

と説明。
その理由として、コカインの話は自身ではなく第三者の話のうえ、その人物もやってないからだと話しました。
歯医者でコカインが手に入ることはなく、この話は流れに乗って話しただけだったといいます。

配信で扱われた場合、無関係の他人に迷惑がかかる上、憶測が生まれるだけだとして、てんちむはコレコレに表に出さないよう求めたと語りました。

てんちむは

私はコカインを使用していません

と断言しています。

 
関連記事
”虚言癖”釈明のはずが…かねこあやの国籍に疑惑の声。恋人の死はウソ
てんちむ、YouTube急上昇動画トップ3独占。登録者も3万人増で復帰成功か
炎上のてんちむが動画公開。今後の進退を表明
かねこあや、てんちむとの絶縁の「真相」語る。薬物使用にも言及